10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

渦中

リアル
なんで生きてるんだろう。
喜怒哀楽を感じるため?
楽しいから生きる?
よく分からなくなってきました。
俺にとって生きるとは、必要とされること だと思うんだけど、実感できないからきっと生きてる意味がわからないんだろうなぁ。
大切な人と別れてしまうのかな。
去年の今頃は一方的に別れ告げて。
後悔はしてないけど、思っていた以上に想っててくれて。それに気付けてたなら続いてたかもしれないなって時々思う。
でも自分の存在価値を見失うと、今でもどうしようもない闇の中にいて。考えたくなくても考えてしまう。いつも最悪なケースから考える思考回路だから、別れって考えるんだろうなぁ。
好きなのになんで別れるのかと言えば
苦しいから、辛いから、心配になるから、会えないから、寂しいから。
苦しいって?思いが伝わらないから。ほんとに?伝わってたとしても伝えてくれない、温度差があるから。解決策は?教えて欲しいと言うこと。
辛いって?必要としてくれないから。自分の存在価値を見出せないから。どうして?自分にとっては、かけがえなくて。いつも傍に居たいと思うから。違いを認めるのが必要じゃない?。
心配になるって?メールが返って来ないことや、必要とされてるのか分からなくて不安になる。価値観の違い?もともと連絡取る人じゃない。でも俺は特別でありたい。押し付けじゃない?自分本意で考えすぎ。
会えないって?1人の方が楽と言う。理解できない。わからない?逆の立場、疲れるのかな。料理作ってくれる、晩御飯待っててくれる。逆の立場なら?考えるまでもない、大切にしてくれてる。
寂しいって?会えない、気持ちがわからない。会いたい理由は?同じ時を過ごして笑った顔見てたい、幸せにしたい。気持ちがわからないのは?言葉にしてくれない、メール返ってこない、会いたくなさそう。言葉じゃなくても伝えてくれてるはず?メールが返って来ないって?多分見るのを避けてる。どうして?返さないといけなくなるから。根本的な理由は?今を楽しんでて、自分とメールする時間が惜しいから。認められる?わからない。好きじゃないのかも。でも料理とかご飯待っててくれるよね?答えは出ない。直接聞くしかない。聞いたことあるよね?もともと連絡取るタイプじゃない 知ってたはず。最近特に少ないから。どうして?距離置きたいのかも。耐えれる?耐える。
自問自答の結果、まだ俺は耐えれるそうです。
明日7時から仕事なんだけど…。

相変わらずリアル暗闇です。
仕事はぼちぼちで新しいことしたり、普通に順調なんだけど。
やっぱ俺は恋愛というのがダメな人間っぽくて。
すぐに不安になったり苦しくなって耐えれなくなる。
みんなはどうなんだろって、友達に相談してみたものの
話ししてもらっても自分の中では答えが出なくて。
時間が解決してくれて、また時間が経てば苦しくなって。
これの繰り返しをひたすらするのが付き合うってことなんだろうか。。
俺の価値観が彼女や周りと違うんだろうなとは思うんだけど
そんなの変えようがないし、繰り返しても強くなれなくって。
きっとまた近いうちに同じ別れ方をしてしまうんだろうなって。
なんでだろうな。好きなのに別れを告げるって。
ほんとなんで伝わらない分かってくれない誰も誰も

ろーです。
最近ドラクエ10(オンゲ)始めました。
と言ってももう期限切れる頃なんだけど、ぶっちゃけ7日くらいしか出来なかった気がする。
リアルすげー多忙だったんだけど乗り切って少し落ち着いたからまたやろうかなーって感じ。
ただリアルがほんと上手くいかなくって悩んでる。
なんやろ。
本気になっても伝わらないと言うか。
伝えるのも下手だし、聞くに聞けない顔色伺いだし。
そんなこんなで不安とか自分が嫌いでどうしようもなくなってきてて。
ネットで生きてた後遺症なのかなw
面と向かって話せない、メールでしかなかなか明るく話せないっていうのは。
大切な人が出来ても距離感が掴めなくて。
自分が自分じゃなくなってるような感覚で、でもこれが自分なんだろうなって。
なりたい自分とかけ離れてるのが問題なのかな。わかんねーや。
いつだろう。いつかもこんな気分になったなぁ。。。
必要とされない は言い過ぎなんだろうけど
俺が必要としてるだけで逆はないんだろうなって。
やめよ悲しくなる

最大の敵はストレス

お久しぶりです、ろーです。
仕事に追われる毎日ですがなんとか・・・なんとか頑張ってます。
接客業・・・営業的な仕事なのですげー多忙で。
2日に一回残業、しかも5時間とかってレベルでやってて。
勿論立ちっぱで集中してなきゃだし、更に上の仕事振られたりもするから
楽しいとは思うけど、体より精神がついてきてないらしく
角のストレス状態だった。個人的には気づかなかったけど
人に言えないような異状が出て発覚した感じ。
相談なんて出来ないし、仕事が苦なわけでもない。
でも、無理しすぎてたのかなって、けど休めるわけもなく。
ちょっと憂鬱入っちゃってます。
どうしたもんだろうなー。

こんな感じかな。メイポINしてみます。久々に。

夢を見た後で

iTunesの整理を永遠してました。
眠いです。
歌に一番はまってた頃を思い出して、しんみりしてます。
やっぱメイポやってた時期が一番今までの人生で楽しかった、と。

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w