10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

折れないで

今日ほとんど寝放置のろーです。
昼寝するといままでは100%悪夢をみてたけれど
今日の昼寝だけは高校の頃ほとんど一緒にいた友達が出てきました。
一言だけ夢の中で伝えてくれた@@;
まるで見越されてるような・・・
今は高知か神戸(大阪がすぐそばの方)に行ってしまって
連絡も取ってないけど 大学とスポーツジムに通ってるらしいw


っとまぁ現在181の45%くらいで
まずくてやる気が出なくなってしまったろーです。

日にちがわからない+SSが撮れてなかった;
けど、いずみと俺に名札買いましたw
夏らしく海だねww

6月8日
070.jpg


*鳴り砂s花凛sの結婚式*
なかなかいい結婚式だったなぁとww
二人とも末永く仲良くねw

072.jpg


結婚式後ギルドで撮影ww
集まる機会がまったくないのでちょうどよかったw
ここにさゃかsがいてくれればよかったのにねw

次回はみんなで撮れるといいなぁと思いました。



[夢]ョД`)オジャマシマァースww


このコメを見た人の夢に栗職人が…


どぅしても嫌だって人は24時間以内にめいぽで『栗職人カッコィィ!!栗職人は俺の嫁!!』と3回叫びなさい(´・ω・)
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w