10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気を紛らわしてほしい


きゅらsからの~


標準語変換バトン!


ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
今なんしょん?

2 上手ですね。
うまいなぁww

3 この曲名はなんですか?
この曲なんっていうん?

4 それおもしろいですか?
それおもしろいん?

5 それ、どうしたんですか?
それどしたん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
お前に馬鹿とか言われる筋合いないし

7 あの人かっこいいですね。
あの人かっこええよなw

8 今ひとつのことにはまってます。
今これはまっとるw

9 貴方ウザイです。
お前うざいんやけど

10 めんどくさい
めんどくさ・・・

11 先生の馬鹿
先生の馬鹿(

12 テレビ一緒に見ましょう。
一緒にテレビみようw

13 おすすめありますか?
おすすめってあるん?

14 私は関西弁なの?
俺って関西弁なん?

15 この問題わかりません。
こんな問題わからんし

16 ジュース取って下さい。
ジュース取ってくれん?

17 この席は私が取ってます。
この席俺のや

18 元気にしてますか?
元気にしよん?

19 誰に回しますか?(5人)
誰に回すん?
誰に回そうか?
誰がやるん?
誰かおらんの?
誰かもってって!
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w