10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キュラcのサブの月っ子!男前!惚れちゃいそう!( ゚∀゚o彡゜コニッコリ!コニッコリ!


今までの日記は長いためキュラsから送ってもらった
バトンでもやっときます・・・!


*罰ゲームバトン*
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム*
タイトル名を「バトン気付かずバッド」にする(
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*まずバトンを回す5人を教えて下さい
さいとー
さいとー
さい(ry
さ(ry
(ry


★貴方の名前は?
StaticeSのこと ろー かなw

★年はいくつ?
18!18!

★好きな物はなぁに?
なんだろう・・・
ネックレス ピアス ipod かな?ww


★恋人は居る?
もち! と胸を張って言えません^-^;


★好きなタイプは?
きれい かわいい 優しい これの3つかな・・・!
あえて言うならいずみかな(


★嫌いなタイプは?
自己中 挨拶しない人 キュラsと被ってるしwww
挨拶しないは人によるんだけどねww

★好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
・最近BlackCat 一気に完結まで買った・・・!遅いとか言わないでね
あとなんだろ・・読んでるので言えばナルト ワンピース フェアリーテイル ツバサ かなぁw

・ゲームかぁ・・・メイポ以外あんまりやってないww
キングダムハーツ テイルズ FF ドラクエ 最近やってないけどねww
Wii売ったのはいいんだけど Wiiでテイルズ出るのは痛手・・・(6月26日)

・小説は山田悠介 かな 
リアル鬼ごっことか ライブとか書いた人だけど結構スリリングで面白いよw

・映画はアクションかなww
トム・クルーズが出るやつは大抵好きwww
ミッションイン~ は映画館見に行ったww
あとスターウォーズも好きで1人で見に行ったこともwww


★好きな音楽は?
邦楽しか聴かないww英語歌詞は好きだけどねww
ELLEGARDEN ミヒマル テルマ ケミストリーとか♪エルレは休止ちゃうけどね;w;


★好きなブランドは?
ブランド・・・一応グッチの財布愛用してます!
BLOOMのネックレスは宝物♪


★回してくれた人の心の色は?
キュラsの心の色といえば・・・!
明るい時は黄色しかないっしょwwww
たまーに暗い時はグレーで^-^

★貴方の心の色は?

晴れた日の空の色!ずっとそんなイメージもってた! byキュラs

正直これは嬉しいんだけどww
俺が好きな色はきれいな青だしねぇww蒼とか名前付けてるしww
あと自然の緑も好きよww

自分で考えてなかったww 曇りのない空色めざしますw

★最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください
うーむwwwさいとーくらいしか回す人いないからなぁ・・・w
5人くらい周りの人書こうかなww

いずみ・・・白かなぁwwきれい かわいいイメージあるしwwwイメージってかwねww
スカイプで毎日話してるけど結構新鮮な気分になったりする時あるから白だねw

さいとー・・・グレーなのかなぁw話す時の内容とか気持ちで変わるかなw
テンション低い時は暗いグレーで 考察のときは明るいグレーで 笑ってる時は赤 かなw

雪s・・・名前だけに雪色?(ww
白と青の混じったっぽい感じもするけどねぇwww

栗・・名前だけに栗色(

みっこs・・・断然緑!!!

コニーs・・・にっこにーにっこにーな黄色!(

みゅこs・・・明るい赤!火毒魔だしねwww あえて毒色とか言わない

八つs・・・紫なんだぜ!!楽しくしてる時はうすい青かなぁww

花梨s・・・雲色www名前から取ってるなんて言わない(

鳴りs・・青かなぁww海っぽい色が似合ってると思うww


書いてない人いるけどこんぐらいで勘弁・・・!
スポンサーサイト

ろーちゃんww
どうせ書くなら期限内でwwww

でもろーちゃんのバトン内容読んでたら
ちゃんとかいてあるね^^;

明るいときは黄色かぁ~(*∩ω∩)
暗い時グレーねwwww
まぁやっぱり黄色なのか^^;
暗い時はグレーよりも真っ暗(黒)って感じだったぉwww

齊藤さんの色・・・σ(・д・。)思ってたのは
原色!いろんな原色を持っているって感じた^^

ろーちゃんの色はほんとにそう思ってたよん♪

うんちじゃねぇか!!!wwww

白かぁww
なんか照れちゃうね(*/∇\*)
ろーは空色だねw
たまーにお天気悪いけどね・・・w
曇りのない空色目指して~♪

山田悠介とエルレに食いつきましたw
おれも大好きですw
青というかおれは黒いですよΨ(`∀´)Ψケケケ
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w