10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ろーのGW

ギリギリGWの土曜の朝からっ!

土曜日の朝・・・!

061.jpg


残り18人(12人だけk?)でなんとか撃破!
時間みりゃわかるけど22時集合~4時過ぎてました・・・w
いずみが有線に変えたにも関わらず落ちてショックだったけど倒しちゃえました@@;

次の目標は3時までには倒す・・ですかね?w

攻撃位置 手順はいいとして
墓 、落ち 、 回復薬 、 手裏剣 そのあたり改善していかないとなぁ~

あとリザできる人~ って聞いたとき 
すぐに答えられるようにマクロ設定の看板も出せるようにしておけば
もっとスムーズにリザがやれると思いました。

とりあえず、おつかれさま・・・!


っとまぁ次は抽選で・・・
060.jpg


俺がMH20光りました!!!

現在16ですが MH10 と 16を比べると STR極で 24くらい違うので結構な差だなぁと・・



5月4日 日曜日

この日はブクロsのいっぱい狩りしたっけなぁ・・・
ヒーローのと結婚相手のカポリンを 弓(メイン)に変更ww
どっちも大事なんです;w;
かれこれもう1年以上が経つんだなぁと・・・ww
これからもずっとよろしくねwwそれしか言わないけどそれしかないんだわwww


この日の夜中の殿 ガマで カードと お財布が大当たり・・・!


5月5日

地味に朝から狩ってて適当なとこで切り上げて
銀色親父いってきました^-^;;;

攻盾70 命中30目 劇毒 火手裏剣 がでるらしくこれは熱いなぁとwww

んで20分くらいして・・・




弓の全身鎧ドロ^^;;;

みっこsもドロしたそうで^-^;;;


そのあとも期待せずに狩りしていたところ




062.jpg


ああん!?


063.jpg



火ドロ・・・!

店にだそうか 投げで使おうか迷うところ・・・

とりあえず170mで買い手探し中(




5月6日


この日は卵回ってたらみっこsカップル発見!
そして卵に混ぜてもらうことに・・・
6時間くらい狩って
ラスト4倍は殿 ガマしようぜ!
とのみょんsからお誘いがあったので行ってきましたw

2回ともルートは取れなかったけど楽でいいなぁと思いましたww

俺も次の目標はMHMAX &Lv180で 殿 ガマのLv補修は外したいですね・・・!

4倍終了後俺は髪を染めに・・・(失敗したのは秘密

時間が経ったら美容院でやってもらおうかなぁ・・・w

っと風呂も終わって戻ったらいずみがまだ狩りたいとのこと@@;

4倍からみっこsカップル+いずみで狩っててかなりたまったはずなのに・・・w
と、いうことで俺といずみだけが残って狩ること2時間(ぇ

いずみは90% 俺は20%になりましたとさ!


064.jpg



5月7日 7時(現在までの日記)

駅で電車待ってると男からメアド聞かれたんだぜ!
大学行って9人目♪全員男/(^o^)\

店を出して売れてるんだろうな と帰ってきたけどなにも売れてなくて困ってます 


ろー ぽぷら79位 戦士21位
いずみ 弓32位

上がったり下がったり楽しいんだぜwww




いずみ>
いえいえww体で払ってください!(
も、もちろん卵で働いてって意味だよ!
カード集めのあれまだ配られてないんじゃないかなww
誰ももらってないくさいしww
なんか当たるといいねwww
復帰してからのペース速いね・・・www
さすがでございます・・・!
リングありがとねwwこれからもずっと一緒だよ^^


かりんs>
wwww抜かれたの気にしないでください;w;
お、俺の目標は190なんだからねっ!
回線すぐ繋げてよかったねw
1ヶ月INできないかもって言ってたからびびったww

ホンテ撃破(≧∇≦)才×〒゙ト♪
いいなぁ♪いいなぁ♪
いつか倒したいなぁww
MH20成功もおめでとぉ☆
あたしは影縫い30失敗ぃ・・・w
これからもどーぞヨロシクねっ♪

来週までにチャージしとくでヾ(´∀`*)ノ
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w