08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一ヶ月に一回ペースの(

4月9日
プラム鯖だけの4倍のはずが全鯖経験値・ドロ率4倍になった日
049.jpg

さいとー いずみ 俺で狩ったときの計測結果です^^;
171の68→173 だから 600m以上稼いでるなぁ・・・

4月12日

050.jpg


ようやくってか3回目くらいで完成@@;
少し前にS2D15 あたりが500mで売れてたからうれしすぎた・・・!

土曜のDTジャクム
うまく写ってるからなんとなく(
051.jpg


4月24日
やっと猪をゲット・・・!
移動速度170をやっと味わえたんだぜ・・・!
出費100m
052.jpg


053.jpg


スルーでおk^-^;;; 昇竜拳くさいwwwwww

4月28日(パッチ前)
パッチ始まる日の0時頃にいずみがカードLv5達成・・・!おつかれ!w
俺は61枚であきました^^;;;;
054.jpg



4月28日(パッチ後)
新MAP拝んできました・・・!
旅行のNCP→中国で行けるところで
中国から左に進んだところに
少林寺があり
少林寺一階から受けるクエを4つこなすと
グルクエできますよ!

少林寺7階(仮最上階)で金の鎚を持った敵がいて
ダメが14k前後でした^^;;;
3回倒したけれど一回はちょうど墓してた時に撃破orz
2回目は6人PT 戦闘員3 聖1 補助2 で戦いなんなく撃破
白い方の経験値だけで5,2mくらい入ってたかな・・・

棚のとこにいる木魚がスキル封印 暗闇と状態異常攻撃を使ってくるので
タゲを取ったら倒した方がいいですね。

銀の鎚を敵は 劇毒の杖 火の手裏剣を落とすらしいです。火は確定くさい
金の鎚の方は 回避の顔30%確定 ETCが鉄球

グルクエの方は
修正前は何回でも入れて
1匹25m経験値が入る敵がいました・・・@@;
ルートで30m↑と騒がれてたので 深夜4時ごろにPTに参加し撃破して来ました。

055.jpg


056.jpg


1 2回戦は撃破されました^^;
1枚目の方は1・1を食らってるSSです。
ただ11kのダメージを繰り出す時もありました。


4月29日


057.jpg


1回40m入ってますね@@;;;;;

このPTが 聖156 ヒーロー174 166 氷雷魔169 DK136 斬り155だったので
結構な面子が揃ってないと撃破はきついのかなーと思います。(HP80mらしい)

しばらくやってたんですけど15時頃に修正され 

7日経たないとクエストが受けられない

と、言われちゃいました^^;;;;

まぁこんなおいしいグルクエあってもなぁ と思うし
修正されてよかったと思ってます。

ドロはETCオパール 黒水晶などの塊が出ました。
書: 知力耳30% 防御耳30% 石弓30% 
MB: ブラインド30 チェインライトニング20

PTしてくれた方々おつかれさまでした^^(見てないのは知ってます

現在175lv・・・! ポプラ全88位 戦士22位
いずみ163lv:弓33位

続きはコメ返信かな!




最近ぼちぼちINし始めたりゆsがネタだらけなんです・・・
058.jpg


059.jpg


さすがですね^-^;;;;


いずみ>
170おめあり!w
だよねーww倒したいね・・・!
カード集め終わったしそろそろLv上げしませんか(ぇ
こちらこそありがとねwwこれからも一緒よ!w
新大学生は収入源なしになっちゃいました^-^;;;;
高校よりずいぶん楽しいからやっていけそうだけどww
応援よろ!w
いずみも新バイトがんばww


m9さん>
ありがみゅーこ!
んだよねー・・・
実際それ聞いて 正規だから、とか 信用できないようになってきた^^;
まぁww一緒にやるホンテは楽しくやろうね^^
いいでしょwwwお好み焼きがうますぎる・・・!!


かりんさん>
ありがとーww
うむ・・・;w;見れはしたからおkってことで許してww
引越しおつかれwww
またボスいきましょうねbw


ったった>
ちょwwwったった沸くとは思わなかったwwwww
友達と行ったときならお店覗きに行くんだぜ!


栗>
そりゃよかったww
相談とかならいくらでも聞くからメールしなよww



1ヶ月に1回ぺーすでもいいかもね
うちは1ヶ月に1回もしてないことたたあり
それにしても
即効ぬかれてったー
べつにきにしてなんかいないんだからね><

念願の銀の猪ゲット~w
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
切手50枚もらった時はビックリしたよぉww
カード集めも楽しかったなぁww
何も当たらなかったけどね・・・w
そろそろ狩りも復帰しますw
レベ上げ頑張ろうね~!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

