08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2月後半&160lv



2月22日
ヒーローLv160になりました。
150lvになったのが1月21日という・・・w
1ヶ月程度で150~160いけたので満足です;w;(2月28日現在Lv162)
043.jpg

おじいちゃんですか^-^;;;
んじゃーいずみはおばぁty・・・みす

海なに想像してたんだか・・・ww

いずみも弓154とずいぶん速いペースで・・・w


2月23日
さいとー&へ(へ;;;;;;゜ツ゜)へがインテンションクエを手伝ってくれましたw
深海MAPで敵から出るETC40個集めるクエでわざわざお呼びが・・・!
ありがとww
しかもさいとーはグリフォンからクエに必要な古い腕輪も出したそうで・・・w
今の段階で振ってもなんの役にも立たないけどね;w;



2月28日
いずみがプリ→ビショになった!w
044.jpg

4次のエフェクト少しだけ見えるから張ってみたw
ビショの目標はリザとAレイ覚えるのと
ビシャでAレイ打ちまくることだそうです^-^
ろーにヒールしないかもwwwだそうです^-^;;;



最近はちょーっと休憩しようかなとそんな空気ですw
俺にはあんまり向いてないクエもやって参りました・・・!
045.jpg

背景がきれいなMAPが多いので
コカコーラタウンは結構好きだけどクエはなぁ・・・wってのが俺の心境です。


最近ちょい急に落ち込んだりするのが多いなぁとか
思ったことばっかり言ってるなぁとか
少し改まって自分を考えないといけない ろー でした・・・!



続きはコメ返かも




いずみ>>
やっと忙しい時期越えたね;w;
あいあいw教習さっさと終わらせます・・・w
もうちょいでジェネ打てるよwww
ビシャ中に何度も聞かされたAレイもね・・・w
俺みたいに上手に墓落とさないってわかってます^-^;;;w
弓も154おめwww 次は氷雷だねwww
これからもよろしくね!w


鳴り砂s>>
そんな感じだねぇ・・・w
もうちょい上がればグルで楽しいんだけどねぇ・・・w
まぁwギル員の一環として一緒にまた狩ろうww


連翹s>>
んじゃー連翹sは流されていく楽な人生送るんだろうなぁ・・・
自分を人形呼ばわりしてるようじゃ
楽しいことも楽しいと思えなくなると思うよ
楽しくしたいなら自分から変えようね。

160レベヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
最近ちょっとペース落ちてきちゃったね・・・w
一緒に頑張ります!w
ヒーロー170にしたいねww
でも投げも頑張って欲しいかなぁwww

おめっと
また姫やらビサやらつれてってねヾ(´∀`*)ノ

ろ、ろーさん、ホンテとか興味おありでしょうか?壁]ω・)ニヤニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

