10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2月前半終了

家庭学習はいって学校休みになって15日が過ぎました
るろうに剣心も読み終わりました

昨日の日程
8:00起床
9:30教習
12:30帰宅・飯
13:00~メイポ
15:00~睡眠
18;00~6:00メイポ

今日起きたの15時というふざけた生活を送っております

ヒーローは157lvになりPT以外ではほとんど狩らない状態に・・・
いずみは150lvになりましたw
最近一回寝ると起きてくれなくて 
仕事忙しいから仕方ないとは思ってるよ!

4日で1lvペースまで落ちてきてるなぁ・・・
せめて1週間2lvにしておきたいところ;w;
よくを言えば今週160いきたいなぁ・・・w

投げのギルドの鳴りsが62までサクなし+2ヶ月で3次は焦ったけどねぇw

ってかほんとネタがない@@;
いずみといるSSいっぱいあるけどどれも日常的で変わったのがない;w;

さいとーが巨乳語ってるSS晒しても楽しくないしなぁ・・・

157lvでジャクム腕本体 経験値9,4m とかメモしとく
卵左右のソロは自給20m前後

そろそろ動画でも録ってみようかなぁとか
テンプレートやらを作ってみたいなぁとか

時間を持て余してる ろー でした。

教習行ってきます







いずみ>
おめあり!wただ俺の操作がうますぎてジェネ打てないけどね♪
最近誰かさんが眠いとか言ってペース落ちてますね^-^;;;
170いきたいねwwwその頃にはいずみも160は行くかなww
これからもがんばっていこうね!


秘コメMさん>
わざわざごめん!
かげから祈っててください><!
本命との結婚楽しみにしてますよwww

秘コメKさん>
そうでしょw はいはいw
そうっぽいね;w;
160台だと400mとかしゃれにならんねwwww
俺も追いつけるようまったりがんばりますw
いつか一緒に殿でも・・・!

鳴りさん>
たぶん来月くらいにはいけるんじゃない?ww
今まで見た初心者の中で一番すごいと思ってるw
これからもがんば!3次おめ!

栗>
姫基本いかんwww
ビシャで我慢しやがれ!

秘コメRさん>
年齢30くらいあいてそうとか失礼すぎるぞwwww
更新サボる気はないんだww誰かのコメ待ち・・・w
人形ねぇ・・・
自分で行動しなきゃ人形だわなw
そう思うなら自分で周り作ってみなよw
スポンサーサイト

今忙しくてペースは落ちますが
まだまだがんばりますよw

これからもよろしくお願いします^^

最近はホント忙しくって・・・ゴメンね><
教習がんばって!ww応援してる~♪
あたしもいつかジェネ打ちたいなぁw
誰かさんみたいに上手じゃないけどねwww

久々の更新じゃんw
まぁいいけど・3・
んー
どーだろw
でも最近人形であることに別に抵抗感じなくなってたりw
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w