10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

振り返ってみ、ろー


現在2008年1月1日22時02分


振り返りしてない・・・!


1月
125~132(斬り)
初めてBGに行ったSSがあったりww

2月
病みすぎだったなぁ・・・
HALさんとモンスター襲撃クエで遊んでる姿が・・・!w
いずみにチョコバスケットもらったなぁwww
アバなしのいずみwww
026.jpg

会ったのはもう2年前なんだなぁって思うww
12月かな船の中で会ったね!
21日にアバ買って俺の前に現れたwww
いずみ:いたwイメチェンwww



3月
ある意味神 降臨・・・!
まじうけたしwヘネとかカニいろいろ散歩w
伝説のSSを・・・
027.jpg

028.jpg


しこってますから でHALさん大喜び^-^;;;

初めてスレsに会ったのも3月かぁww
はじめ女の子だと思ってた・・・!

この月にいずみとだんだんかかわっていってるなぁ
一緒にDkと弓で3次したねww

4月
2日の日にHeartSeaseを2人で作った
029.jpg
030.jpg


6日!
031.jpg

この日にはもう毎日会いだして結構たってたんじゃないかなぁと思うw

毎日夜市行ってたねww
俺が苦手なプリでいずみの弓がどんどん上がっていってw
氷雷作ったのも4月の終わりw今は74lvです;w;

5月
俺の弓3次完了。。。
ずっとほーち;

6月
DKとプリでキューピットのカポリン付けましたw

7月
ヒーローを作ろうかと考えて
月末でようやくソードにしたw

8月
約14日でソードからナイトへ・・・!
花火打ち上げるのとケーキ拾うの楽しくて
いずみと遅くまで遊んでたww

9月
1ヶ月と3日?くらいでナイト100・・・!
13日にいずみが110Lv到達!
この月末からいずみに対する気持ち変わってたのかなーって思うw

10月
6日に2人で同時120&4次転職しましたw
001.jpg

8日に結婚式!
012.png

これからもずっと一緒にいようと思いましたw

11月
受験終わったら会う約束w
まさかこんな簡単に決まるとは思ってなかったけどねw

4日ヒーロー4次

12日2人っきりでヒーローとプリ結婚w
お気に入りのSS
023.png


17日いずみが131になってる!130のSSが見つからない;w;

19日ヒーロー130達成
032.jpg

お祝いに出たての日シュリもらっちゃいました@w@
この月から電話代がやばいと言うことでスカイプに・・・!
今では寝言が聞こえることも・・・w

12月
リアで会ったw
あんまり語ると・・・ねw
俺のタイプではあったよww
あんまり素直じゃない?けどね@@;w

6日俺が切れた日・・・w
本気で怒ったの初めてだったね;w;
終わった後は仲直りできるけどねwもちろんw

14日氷雷一緒に3次♪
俺はケヤキで116のを
急にやめて戻ってきたから
どーしても氷雷やりたかったのね・・・w
一緒に武器庫こもろうねwwww
楽しみにしてたクリスマスMAP
033.jpg


27日
034.jpg

なんともノリのいい@@;w
スレsに誘ってもらい撃破!
2回目は死んじゃって間違って町に帰還という・・・

31日
2007年中にはやっておかないと思い出して
ソロビシャス
035.jpg

所有時間25分くらいかな^^;;;;
どーも爆弾に弱い俺・・・w
ファルシ117上手に入れたらまたやろうと思うw

長くて短い1年でした。
いずみメインな振り返りだなぁとか思ってしまったw
おかげでこの1年楽しかったよwありがとねww
来年も一緒にいようねw楽しもうねww

でわ・・・
みなさんよいお年を・・・!ww



036.jpg





いずみs一色だあああああああ
すこしキャ━━(*ノдノ)━━ァってかんじになった
かりんです
ことしもよろしくねw
ろーs先輩ヒーローとしていろいろ
ご指導よろしくですw

p.sやっぱ片手115以上ほしいよね:;
物がないので強化できない状態の
かりんでした(つд⊂)エーン

アバなしSS撮られてたんだぁ・・・ww
一緒にギルド作ったり、いろんなことがあったね!w
夜市での墓プリは見事でしたwww
おかげで念願の3次w今では4次かぁww
ホントありがと~^^♪
今年も一緒に楽しく頑張ろうね☆

神のSSにウケタしwwwwwww

見てるこっちもふわぁんって幸せになる記事じゃなぃかっ(*´ω`*)
今年もいずみちゃんとラボラボな1年だ(b´ェ`*)ネ♪

壁|´Å`o)ウチも負けないぞっww

何か幸せそうだな。。
幸せって簡単に手に入らないからローちゃん相当頑張ったんだろうーね
けど僕は幸せにならないかも、なれないかもどっちだろでもいつかはわかるよ
その真実が。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w