08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



俺&いずみ4次記録

最近更新再開しようかなと考えてる ろー です!

実は9月25にPC頼んで

5日に来ちゃいました・・・!

快適な生活を送ってます♪




10月5日


001.jpg


いずみと経験値まであわせてww

ついに・・・!一緒に120Lvになりました♪

ここまで長かったなぁと相変わらず思う・・・w

いずみが50台からプリで遊びに行ったりww

ゴーレム寺院・・・
夜市・・・
駐車場・・・
深海・・・
武器庫・・・
馬・・・
馬・・
馬・
う(ry

っとやっとのこと120到達しました!w


002.jpg


あ 画像みす




10月6日


グリが一発で出て ドラが2時間待ち・・・w(俺はルディで買いましたがw)


そしてそして・・・!

005.jpg

004.jpg


*俺&いずみ 4次しました!*


006.jpg

不覚にも天馬の拡声器が撮れてないのはSSソフト起動させてなかった;
天馬~ありがとよ!w天馬もスレsも会いに来てくれてありすww


お祝いしてくださった 応援してくれた方ありがとwww
こんなに拡声器が多いのはザク効果ですねww



007.jpg


俺はTTを覚え
いずみはSEを覚えました!w



これまた画像が撮れてないわけですが;w
更に2時50分~メンテで撮りにもいけません・・・鳥でも行けません;

とりあえずw日記終了かな・・・!w
いずみ 祝ってくれた人 応援してくれた人 ありがとうww

これからも俺&いずみはがんばっていきます!

続きコメ返w



>>非公開様

ですよね^^;w
落ち込んだら俺は手がつけられない性格で・・w
相手のこと考えて明るく振舞うってのもなかなか難しいです;w
お祝い 応援ありがとですww


>>いずみ~
ありがとーww
がんばっちゃったねwww
とりあえずおつかれさんww乾杯しないとねww
時には怒ったりするけど
これからもずっとよろしくね^^
明日からもがんばるぞwwwwww
4次おめでとーね!www


一緒に4次オメデト~♪♪
長かったね~w頑張ったね~ww
いつもありがとうww
これからもヨロシクね☆





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

