10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々のバトン

久々に友のブログみたら

バトンまわされてた・・・!

気付くの遅くてごめん^^;;;;w

でもwwやるんでww暇な方はみたらいいかも・・・?w

1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
Kingdom heartsⅡの画像?ですね^^;ww
このゲーム好きですねぇwww



2 OSは何?

Xp!



3 これはあなた個人のパソコン?

個人ですwww去年6万で・・・!



4 この壁紙は何?どこで手に入れた?

公式で配布してたのもらいましたーw

5 壁紙は頻繁に変える?

滅多に変えんね・・・wめんどいしwww


6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

25個www


7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ,許せる?

許せますねwwwってか既にw



8 何かこだわりはある?

ない!w


9 今回,このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

するわけないでしょwwww


10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

0人に変えていいですか^-^;w
やりたい方持ってってほしいーw


ルール

この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


1、今何してるんですか?

今なにしてるん?w


2、上手ですね。

やるなぁwww


3、この曲名は何ですか?

この曲なんっていうん?w


4、それ面白いですか?

それっておもろいん?w


5、それどうしたんですか?

だけんどしたん?w (リア)



6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

お前調子のんなよwwwww


7、あの人かっこいいですね。

あの人いかすなぁwww



8、今ひとつのことにはまってます。

今これはまっとるかもww



9、貴方ウザイです。

貴方ウザイです。とかwwwマジでウゼーwwww



10、めんどくさい 。

メンドイwwww



11、先生の馬鹿

あいつあほちゃん?www



12、テレビ一緒に見ましょう。

テレビ見る?w


13、おすすめありますか?

なんかオススメないん?w


14、私は関西弁なの?

俺って関西弁なん?w


15、この問題わかりません。

こんなん解けんしwww


16、ジュース取ってください。

ジュース取ってくれん?w



17、この席は私が取ってます。

ここ俺の席なんやってw



18、元気にしてますか?

元気?ww



19、回す方

・・・?w
誰でも持っててwww



別バトン・・・?w


1、好きなゲームと曲を答えてください

メイポとかPSならテイルズ系とかKHとかDQ、FFかな・・・w


2、自分が最近までハマったゲームを答えてください

メンド・・・w

メイポ、クロトリ、テイルズ系、KHⅠ Ⅱ
ドラッグオンドラグーン こんなもん・・・?w



3、好きなアーティストを答えてください

結構おるなぁ・・・w
ELLEGARDEN
CHEMISTRY
Every Little Thing
太陽族
HY
サンボマスター
Do As Infinity
大塚愛
他にもいっぱい・・・w


4、ゲーセンでやるゲームと言えば

車系?ww友達とならねwwwはしゃぐしww
しまいに機械壊しそうやけど・・・w


5、嫌いなゲーム・音楽を答えてください

嫌いなゲームなぁ・・w
マウスで人動かす系www
音楽はないかな・・・ww
レゲエって言うんかな?あれとか
トランスは好きじゃないなww



6、好きなゲーム・曲のをベスト5まで答えなさい

ゲーム
マリカー
Tales of the Abyss
Tales of Rebirth
クロノ トリガー
ドラッグオンドラグーン
多すぎて選べんかもwww

曲(アーティストに変えていい?w)
01,Supernova サンタクロース Jamie 花 ジターバグ Salamander 
Missing My Favorite Song 指輪 Stereoman 虹 右手(全てELLEGARDEN

02,また明日 愛の詞 五月雨 きみのて(Every Little Thing

03,TAO  Ever NeedYourLove NewWorld SummerDays 柊
Painful BreakOnDown(DoAsInfinity

04,プラネタリウム SMILY HappyDays 桃ノ花ビラ(大塚愛

05,AM:10 トゥータン TRUNK モノクロ(HY

シーモのマタアイマショウ
CHEMISTRYのPIECES OF A DERAM
RIP SLYMEのOne
MCUのいいわけ
EXILEのDistance
175Rの僕の声
Kick the can crewのアンバランス
19の太陽は僕らを照らしてた 大切な人 たんぽぽ
太陽族のキミだけには 手をつなごう 戦友
BUMP OF CHIKENの天体観測 カルマ 
OrangeRangeのラヴ・パレード
湘南乃風のワンルーム
まー・・・書き切れませんね@@;


7、回す人を教えてください
やりたい方やってくださいwww


もう寝たいんでwww(現在3時48分)明日部活で7時起き





全部見た人お疲れさま@@;www
つーかメイポネタ書けって話ですよね・・・www
最近メイン止まちゃってますwww
斬り→スキルMAXにならんとやる気起こらんかったり
投げ→死にまくってやる気なくしかけwなんとかリングのお陰で・・!
DK→論外・・・wもう71止まりかもw
魔→6レベ 2レベでやってないwwクエ受けれんバグ出てるしwカエレヨww
プリ→一番IN率高いかも・・・w手伝いも案外悪くないしねw

これからとしては
魔3種 弓 投げ 斬り ヒーロー なんかをやってみたいwww
魔が一番やりたいけどクエ進めれんから・・・@@;w
プリなんとか120に持って行きたいところ・・・w
斬りはとにかくブメステがほしい・・・wwww暗殺とwwww

そろそろ寝よかwwwww
まー毎日楽しいからこのまま俺のキャラは上がらなくていいのかもねww

続きは思いっきりメイポねwww(Read Moreねwwww)
コメ返しもww



おぉ・・・!!!
76.gif

名札もらっちゃいました!!w
おそろーwありす!wwwテラウレシスwwwwww
俺もいずれ・・・!wいずれねwww期待しないでねww



73.gif

天馬4次オメスwwwwwwこれからも2人でがんばれよww
またビシャでも行くぞwwwww



74.gif

見事に俺のペットかじられてイジケテマス・・・・
いずみ様もペットもコワイwwwwww



75.gif

桃の座り心地どーよwwwwww
ちゃなふぉおおおおおおおおおおおおおおおおwww




コメ返信!
ちゃな>>
さすが・・・!wよく気が付いたねwww
元はいかつい顔だったんよ・・・!w(ぇw
ダメ食らった時の顔で俺がマジうけしてたら整形されたwwwww


マキ>>
ちょーありww隠してたつもりもないんだけどねwww
これから困難あるだろうけどとにかく楽しくやっていくwww


ヒミツコメ>>
こっそり見てるのねwwwwww
まじでお祝いありすwww
また狩りにでも誘ってくださいねーw


いずみ>>
短文過ぎてうけるwwwww
もうちょい・・・ねぇ・・・wwwwwwww
こちらこそよろしくねwwwww
楽しくやってこwww


はるタン はるチャン>>
大金醸おめえええええええええすうううううwwwww
初心者のモチベより斬りを・・・!www
HALさん忙しいもんねー・・・w散歩いきたいっすねwwww
投げのお祝いありす!w斬りは同じく停滞ですwwww
カポお祝いありすwww色男じゃないんです・・・
相手が変わった人好きなんですww(ぁ



夜更かしし過ぎた・・・wwwwww(現在4時24分)






名札のお返しはモチロン3倍返し?w
期待してるね^^w
それから、いつも手伝ってくれてありがとwww
早く一緒にリプレ行けるようになりたいねwww


幸せそうでなにより(* ̄m ̄)ムフッ
そのうち熱々ぶりを見せつけに来て|σ′Д`*)σУО♪
もちろんウチラも負けないけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

自然に幸せでいられる相手
そゆ相手とだったらいつまも楽しくいられるよ(*ノωノ)

やっぱり桃ごまいいなぁ(*´д`*)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃっかりオレ登場~
アリースwwwwwwwww

そして何気に初カキコw
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w