08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひさーしぶり

ひさーしぶり・・・なのはいいけどwwww
ネタが多すぎてとまってしまってたりします・・・wwww

64.gif


ご、ごまごま桃・・・・!w
ネバクエ最後の日 一気に30までやって友と開けたらでちゃった♪

そして3月29日・・・!
4次だーwww
65.gif

テラアリスwwwwwwwwwww


・・・!

67.gif

チャットと顔で吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
そのF1まじでつぼったwwwwwwwwwwwww


ビシャにてwww(4時頃@@;)
68.gif

初対面でゲットられちゃいました・・・!
ありがとwwwリンクもついでにwwwwよろwww


一気に飛んで・・・w
69.gif

夜市飽きんねぇ・・・wwwww
まぁww楽しいちゃ楽しいからいいけどさwwww


ほーsの実態が・・・!
70.gif

すね毛今度BPで火柱狩り見てせてねwww


そして投げがついに・・・!
71.gif

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお
グル組んで永遠Gファン一緒してくれてたちゃなとくにありすwww
いずみもLv上げてくれてありすwwwwwwww


んまぁwww110になったらの約束でwww迷うわけないよ?w
72.gif

んまぁwwwずっと支えてくれてありがとねwww
ふつーにこれからもよろすww


っとまぁ久々のブログはSSだらけでした^-^w



コメ返し!

秘密コメ(おっさん)
俺もメイポ=リアで見てたりね・・・
好きとか嫌いとかって感情はリアもメイポも同じだと思うしね・・・
心配かけてすんません!ありがとですw
話し変わって
こっちもドタバタしてる時に自分のことで精一杯で申し訳ない・・・
俺プリも投げもいるからさぁ
レベ上げ手伝い & メルUp ありますから
声かけてねw出来るだけのお手伝いはします!
親父ギャグ仲間として・・・!


SAL・・・HAGえ・・・HALさん!へw
そうですねwww気楽に行きましょーwww
大金醸最近どっかで40mで売ってたwww
次回の散歩ちょー楽しみにしてるしwwww
ありがとねwww

夜市とゴレ森?のSSでいずみsの顔が微妙にちがう・・・!(゜エ゜)

ちょ~~オメデト(〃^ω^)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
隠してないでさっさと言えよぉ(≧∇≦)キャー♪
まぁ気付いてたけどね(・∀・)ニヤニヤ

末永くお幸せにっ♪♪
壁|艸`*)2人めっちゃお似合いだよっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそwww
これからもよろしくねwww

楼ちゃああああああん

大金醸ありいいいいいいいすうううううう

かなり無駄だけど初心者のモチベまであがったぜ・・・!


これで2人とも時間ある時散歩いこおおおおぜえええええええ


投げ110Lvおめでとw

斬りもとっとと俺をぬいてください^-^

そしてカポおめ!この色男が!!
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

