08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


始まり?終わり?俺のメイポ

4次実装ですねー
ぶっちゃけた話今すぐする気はないですw
暇とかINしたのが早かったり4次試験簡単ならやるけどねww
新しいスキルに興味がない・・・ってったらウソかもだけど
なんってかメイポの楽しみは4次とかじゃないからね俺にとってはw
まだ立ち直れてないからこんなこと書いてるのかも知れないけどww
MTSが早く直ってくれんとなぁ・・・w封印歯翼状態w
メイポにもINしてもやることないしなぁ・・・w
夜中はすること多くて楽しいんだけどねww
4次でジャムク一瞬で終わるとかになったらツライな・・ww
今までの苦労がwwwwwwwwwwとかねw
でもあれDKとかヒール困るような・・・w



続きはコメ返しねー



秘密コメの方々
どうもありがとね

3月26日の人
俺成長したんかな?w
まぁ・・・憎しみながら終わるのはなかったよ
心の底には・・裏切られた感が残るけどね・・・
俺もたくさんの気持ちもらったし
向こうにもあげれたと思う
これがお互いのためなら
俺のワガママとか気持ちを突き通すだけじゃ
繰り返しちゃうからね・・・
結果こうなって終わってしまうけど
もし、縁が本当にあるのならまた繋がる可能性はあるからね
まぁ今更期待もしないけど
色々相談のってくれて本当にありがとね
あなたにも随分助けられたから引退もしないでいれるんだと思う
俺の成長?そんなこと喜んでくれるのは俺にとって本当に大切な人だと思うからこれからも頼むねw第一印象と違って悩みばっかの俺だけどねw
弓の3次4次楽しいんだからがんばろーなwってか意地でも4次行くぞw
ほんとうにありがとうw


3月28日(14時35分
俺を見てたらわかっただろ?
追いかけたよ、しつこいくらいにね・・・
気持ちにも嘘付いてないよ
諦める・・・って意味でもない
ただこれがお互いの幸せだと思うんよ
向こうも楽しそうだし
こっちは・・・まぁまだ立ち直れてないけど
支えてくれてる人はいるから
本音向こうの気持ちも同じだと思うからね


3月28日(17時06分
4次ですねぇww
俺はぶっちゃけ悩んでたりね・・・
それほど4次したいとも思いませんw
団結・・・ねぇ俺はひび割れてきたかもねぇ・・
しばらくはまぁ・・・イライラ続くかもね・・・
心の傷・・かぁ・・・
立ち直れるようがんばりますw
支えてくれてる人少なからずいてくれてるので
まだ引退は出来ませんしね・・・w
寂しくても結局 乗り越えるのは自分
確かにそうですね・・・
人に頼ってばっかりってのもだめですね
俺はすぐ誰かに答え求めちゃうから・・・
まぁw無理矢理にでもテンションあげていけたらなぁとか思ったりw
がんばる必要はない・・・やっぱ自分なりでいけばいいのねw他の友にも言われたw
応援ありがとねwこれからもよろしくですw

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気楽にいこーぜ!

楼ちゃんw大金醸手にいれたら

また散歩いって腹筋きたえよーぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

