08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


意思

もし俺が引退しようとしてて
後ろから押してくれた
止めてくれた
結果はどっちにしろ同じ
やめるやめない
結局全部俺が決めること
俺は引退するときは誰が何を言おうがする
引退したいならすれば?どんなこと言われても
引退しない時は引退しない
結果流されても
それは自分の意思だから言った側に責任はないから
それで人をせめたりはしないよ
自分のせいされるとね
今までが無駄に思えるよ
誰かがいなけりゃこんな思いも
喜びも 怒りも 悲しみも 楽しみも
なかっただろうね
自分がいなけりゃ その考えは捨てるべきだよ
今までがあるから
スポンサーサイト

なにをしたらいいの?

側にいてって言うから側にいた
でも側にいたら毎日機嫌悪い

別れたいって言われたから別れた
ほっといて欲しいって言ったからほっておいた

でも、マキは俺をほったらかしじゃなぃかって怒られる

ほっとけって言われてほっとけば怒り、
側にいたいって言うから側にいたら機嫌が悪くなる

どうしたいの?
ろーはなにを望んでるの?

側にいてほしいのはウチじゃなぃでしょ
友だちのいない、ろーしか話す人のいない子

そうゆう子を望んでるのはわかる

でもそれはウチじゃなぃ

付き合う前に言ったよね?
付き合おうってなってから1ヶ月、リングしないでまずウチを知ってって

ウチがどんなふに友と付き合いするのか、ギルメンに接するのか



でもろーが求めてるのはウチじゃなぃでしょ?

ウチはあの頃と変わってないよ

トモチャで冗談言ってるのがスキ
ギルメンと一緒にみんなでなにかするのがスキ

最初から隠してないよ



トモチャで冗談ばっか言ってる
ギルメンと一緒に~が多すぎ

ケンカの内容は色々だったけど、結局この2つが問題になるよね・・・

この2つなくしたらウチじゃなぃ
だヵらなくしたくなぃって言ったら別れるって言われた


マキが側にいないなら俺のメイポはやる意味がない

そう言われて、やめると言われたらウチのせいかなって思っちゃうよ

ろーといるのも楽しい
ギルメンといるのも楽しい
トモチャしてるのも楽しい

それじゃダメなの?
どれか1つじゃなくちゃダメなの?

どれかをなくすのも、選ぶのもうちは嫌だよ・・・

マキへ

俺は機嫌悪くなったりしてないよ?
マキが側にいてくれて嬉しくないって思ったときないよ


別れようたしかに言ったよ
でもその後俺何って言った?
やっぱりやめよう
こうなったのは俺のせいだから俺が変わるから
そう言ったよ
2月4日にね
その日は最終的に
ただ距離を置く ってことになったはずだったのに
2月14日に別れてるって俺はわかったよ
プレゼントくれなかった
そんなのじゃない
ただマキが「ウチは今彼氏いませんが?」
それで認識したよ


ただ俺がいいたいのはね
友チャ ギルチャ 楽しそうにしてるの
全然構わないよ そんなんで怒ってないよ
ただ 俺以上にみんなといた方が楽しそう
俺以上にマキは変わった 自分じゃわからないのかもね・・・


マキは自分で変わってないって言う
それは違うよ
ずっとずっと俺のとこすぐ来てくれて
INしたらいつも名前呼んでくれてたよ
色んな意味で 尽くしてくれてた
ウチはろーの支えになりたい
気持ち伝わってきてたよほんとにね・・・


今は?誘ってくれてる?
俺は最近マキがINしたら「マキ今何してる?w」
これを一番に言ってたよ
マキが俺といて機嫌悪いんでしょ?
俺が何気なく言ったことに反感持って


「ろーといるのが楽しい」
これよく考えた方がいいよ
マキは俺といてw←さえ付けないことあるよ
俺が笑わせようと思って言ったことにね
wがあれば楽しいとか言う意味じゃない
ただ 楽しいとかも言わないそうでしょ?

俺が必要としてる人それはマキだよ
俺を必要としてる人それが俺の必要な人
それじゃないと
俺の価値 いる意味 ないからね
必要とされてないなら消える
それが俺だからね・・・今までもずっといってきた
俺が必要なら呼んで と
古時計?(忘れらた時間2)に呼んでくれた時
ありがとう 何回も言ったよ
まだ必要とされてるそう思わせてくれたからね


昔ほんとに楽しかったよ
俺は今もマキのこと想ってるよ
だから今すごいさびしい気持ち
出来るならあの頃に戻りたい
そうやって今までがんばってきて・・・


まだ引退する気ないから


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

