08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



転売してただけなのになぁ・・

安かったから買って置いてた

何も知らずにね

知ってたら並べなかったよ

そんでパス抜き犯扱い

まさか こんなことになるとはね

人間ってひどいもんだよ

ほんとひでぇ

1対13~14人

こっちの身にもなれよ・・・

どうなってんだよ・・・

信用しろ言って 俺メイン明かして

あんたら信用したか?疑ったこと謝ったの一人

さらに本人は装備帰ってきたのに ありがとう も何もなし

腐ってるよメイポ

腐ってる 俺も

もうやんだ

最後の最後は俺も一人なんだよどうせね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろーcへ

そんなこと考ぇなぃで

楽しくゃってぃこぅょ?

メィポでルール守れなぃヒトもぃるけどさ

守れてぃるヒトの方が多ぃと思ゎなぃ?

少なくとも、ァタシのトモダチゎ皆そぅだょ?

ろーcもそぅだと思ぅし・・・


謝りにこなぃんなら

ほっとけばぃぃんじゃなぃかな?

そんなコトしかできなぃヒトゎ

『痛ぃ仔』だって思っとけばぃぃじゃん?

でも、トモダチにグチゎ

ダレにもぃゎなぃ方がぃぃ

ダレかの悪口言ってたら

絶対自分に返ってくるからサ

もしだれかに言ぃそぅになったら

20回その人の名前を呼んで『ありがとう』

って言ったらぃぃらしぃょ

例えば:『チャビィありがとう×20』

そしたら『何でこんなャツにぉ礼ぃゎなきゃなんなぃの?』

ってなってきてね

その人の良いところを探すょぅになってくるから

そしたらもぅどぅでもぃぃょぅになってくるからw



それでも苛つくってのだったら

ぃつでも相談乗るからねb


でゎ、長文&乱文失礼しました

| |д・) ソォーッ…

ボクデヨカッタラソウダンニノルヨ@w@

| |ササッ
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

