08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今思えばギルド

1回目抜けたときの理由も

2回目抜けたときも同じ理由だね

そーいや一緒だ

ジャムクの終わったあとも他で名PTしたときも
同じ気持ちになって
自分はここにいらない
いるべきじゃない
作られた輪
そんなの感じてしまうからだろうね・・・
新キャラでも作れ・・・かぁ
俺自身自分のこと知らない
どーしたいのかわからないな・・・
このままでいるのは無理な感じだけどね
もういい でやけにでもなってしまえば
楽なんだろうね・・・
全てリセット
過去は過去 今は今 そう見れたら楽なんだろうね
周りのこと考えたら出来ない
だけど自分が必要かわからない
ってかなぁ・・・
一人になるのがイヤ
それは ないんだよね
でも一人なら一人っきり 大勢なら大勢の仲に入る
その2つしかないからなぁ・・・
みんなといるけど 話さない 話せない これがつらい+さびしい
誰も声かけんしね 必要性がない そういう考えしか出ない

か・・・

どーしたもんかなぁ
このままではいられないからなぁ・・・
慣れてしまえばってのはあるのかなぁ
慣れたらもっと寂しい人間になるんだろうな

まじくだらねぇわ 考えたくないのに考えてしまう
自分に苛立つ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

