08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タイトルとかいらね

もうなぁ・・・・・・・
自分にイラだつわ
何回も何回も同じこと繰り返して
気持ちとは裏腹に相手を傷つける
そんな自分嫌いです
俺の存在価値自分で計るもんじゃない
そういってくれた人いるけど
必要とされてない
そう思う=やっぱ価値ないんじゃないかな
俺なんのはなししてんだろーね
寂しいから?救われたいから?
そうなんだろーね
俺は弱い人間だよ 自分の気持ちさえわからない
整理が付けられない 変えられない
結果に出ない 結果出ても反対の方向
俺ってなんなんだろうね
俺は弱い 人間は弱い
学校の先生が事故起こしたみたいだよ
あそこであーすれば こーすれば・・・
思うのは分かってる・・・
でもどうしようもないよ 繰り返さないってことは
その事をあきらめるしかないと思う
その先生は有能だった すばらしい事を語る人だったと思う
生徒からも好かれてたよ 
そんな人でさえ取り返しの付かない事をしてしまう

こんなこと書いてまた俺は救われようとしてるのだろうか?
自分は悪くない?そんな気持ちがどこかであるのかな?
そんな自分嫌いだな・・
認められない自分
自分ってそう簡単に変われないねぇ・・・
つくづくそう思う・・

明日学校行きたくないな
先生にはお世話になったからね 暗い姿みたくないね・・・
俺・・・かぁ・・・
自分がわからないな・・・
問題多い・・・
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必要とされているヵどうヵ・・・
そうじゃなくてさ、自分が必要かどうか
そう考えたら、見えるものがあるかもしれなぃよ


ちなみにウチは
必要でない相手に泣いたり怒ったり笑ったり
そうゆ感情は一切見せませんwww
そこまで出来た人間じゃなぃからねwwww
そこら辺は覚えといてねww

誰にでもそういう時期あると思うぉ
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

