08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



俺がやってること・・・

なにも考えないでやったこと・・・

全て間違ってること

昨日の大勢が集まった時の発言 あとに繋がらない

繰り返す可能性?大いにあるよ・・仕方ないことだしね・・・

それを俺は責めた・・・ただ自分が目立ちたかった?苛立ってたから?

注意してくれた人・・俺にはそんなこと言ってほしくなかっただろうからだね・・・

相手にされなかって寂しい

なら自分から言えばいい・・・言わない理由 期待してたから

ただの俺の求めすぎ

俺は色んな人に相談してきて体験談 過去聞かせてもらったり

自分でも何回も振り返った

でも・・結果に出ない・・・

俺は憎んでない・・・憎んでると思わせたのは俺の行動・・・

そんなつもりなかったにしても・・・・俺がだめ・・・

変えたいよ・・・変えたい以前に・・・今の自分を頃殺したい

悲しくて仕方ないよ・・・どうしてこうなるのかわからない

今までやって来たことは意味あったよ・・・逆の方向に向かってね

俺のがんばった分だけ ダメな方向へ・・・

人間変わるって大変だと思うな・・・俺・・・なんだこれ・・・

あの頃の自分が好きだった 好きだったよ 戻りたい

今でも好きではいる憎んでなんかない・・・行動が伴わないけどね

俺ってほんとなんなんだ・・・



メイポライフ・・・・後悔したくない・・・・




Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

