08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いろいろ

はぁ・・・

130になったけど萎えてきたな

メイポがわからなくなってきた

ジャムク・・・・兜の件とかゴチャゴチャしてるし

主催者がハッキリ 露天で売る!とか 固定PTから渡すとか

あんまり知らないけど主催になるなら決めててほしいもんだ・・・

ぁー・・・萎える

俺の一言一言とか行動にもダメっぷりが最近出てきた気が・・・・

あーあ・・・何がしたいのかわからねーーーーー

ホントなにがしたいんだろ・・・

サブで知らない人のギル入った

平均30程度で俺が役に立てる場面は多くある・・

んでも2週間で消える って約束もして入った

この約束=俺の軽いギルドへの気持ちだったんだろうな・・・

変えていかなきゃな・・・





役に立てることがいっぱいあるならいっぱい力になってあげたらいいと思うよ
2週間って決めるんじゃなくて友だちの輪を広げるのもいいんじゃなぃかな

リンクしていただきありがとうございました。

相互の報告にあがりましたww

対応の速攻さに感激っすww

どさくさまぎれの相互のお願いに
快く応じてもらってほんま感謝っすww

ずうずうしくてすいません・・・;;

ちょくちょく寄らせていただきます。

本当にありがとうww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

