10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今まで

明後日から修学旅行・・・

テラメンドクサス・・・北海道でスキーだとさw

別に滑れるから楽しくないとは思わないけど家でメイポやってたいな・・w

さて・・・7月からの振り返りでもします。

7月

37.gif


7月12日ですねー・・・ケヤキ出来て少し立った頃に
これはマジで後悔しましたね・・・またねって言ってるから
会えるときが来るのはわかってたけどねw


38.gif


7月26日 氷雷3次・・・かww懐かしいw
当然友0だったんで叫んではもらえませんでしたねw
いても・・・?wwww

8月

この月は部活で疲れたりケヤキでサブやったり蒼華はやらなかったなぁ

ケヤキサブ54でやめてー蒼華110くらいかな・・・

8月の中盤にサモンが引退したの知って萎えましたね・・・

必死で叫んでも誰からも内緒来ないは

行くんじゃなかった 俺のせいだ 俺はメイポする意味あるのか
いっぱい考えたなぁ・・・

まぁー友達・・・親友をほったらかしていったもんな 俺・・・

今更どうこうは言う気ないけどねw

9月


39.gif


ケヤキ初・・ってか戦闘員で初姉御・・・3割くらいMISSかも^^;

男投げの人は感じよかったなぁ・・・多分話してたら友以上だったな

9月20日親に裏切られてマジ病みましたねーw
精神状態おかしかったのか叫びまくってたしね・・w

9月24日 ケヤキ完全引退決意だなw

サモンと本気でやっぱ会いたかったんだろーな
戻ってきてマキのブログで付き合ってたこと確認した時は
どうにか会ってメールしてもらおうと思いましたね・・・

豆知識:ひげなしsとサモンがカポなのかと勘違いしてたw

9月29日

お昼かなwマキ(サブ)がいるの発見wたまたま倉庫しててねww
んでー強化してたっけ?wなんかウワァアアンの顔文字見た気がするw
んでー話しかけられてお互いの情報を交わして
マキがひげなしsよんで話聞きましたねw

豆知識2:俺はひげなしsがこの時怖かったw


親友




サモンが帰ってきましたねwこの時マジで泣きましたねw

ちなみにMジャマダハルは俺がケヤキ行く時あげたやつw

9月30日

ケヤキのメイン装備MホーンスタッフINT12魔77 UG2

という恐ろしい装備を10kpで売っちゃいましたw
売るんじゃなかったwwww
まぁ・・・w売ったおかげで今があるなら後悔はしないがw

41.gif


これw

10月

10月2日

俺も復帰したけど職迷ってたなww

サモンは投げか斬りやってほしかったみたいでw
1レベからじゃまた時間かかるだろーってwいい選択できたよw

10月4日

サモンからフレリンもらっちゃったw

りんぐーw


メイポ初リングだなwwうれしかったよwマジでw

42.gif


懐かしきうちわ時代・・・wSTR31補修するのメンドかったなw

10月10日

43.gif


初ちゃなと2人での狩りwwwたまたますれ違って一緒に狩ったねw
河童をジュージョーしてたねw10月10日にw

この辺りから毎日INしたらPTし始めたっけなww
なんでマキは俺を手伝ってくれるのか謎だったwww

10月16日

44.gif


おー・・・w初魚ww知らない人いっぱいで・・www
ちなみにこの日俺が行ったら気悪いってだだこねましたね・・w
死にまくったなぁwww17回だったかな?www翡翠買い足したしww

10月20日

BandOFShieve解散 GabrisUtopia結成

この時不安だったなぁ・・・

サモンとマキさえいりゃ満足してたからねー・・w

10月21日

45.gif


マキと一緒に忍耐ww・・・途中でマキ放置で3時間待ったのはヒミツw

10月23日
100レベ到達w

aiu.gif


じじいだそうですw自分のレb・・・歳わかってるのか?wwって言いそうになったwwww

んまぁwギルドの方々にはたくさん叫んでもらって

ごのギルドで大丈夫だーって思いましたねww

10月24日

初ジャムク連れてってもらいましたねwwアクシデント多かったけどw

腕一本さえ・・・w

10月28日

お昼

バーンケンタウロスの領域にて・・・wwまぁヒミツだなこれはw



マキが140になったねww

46.gif


高級な椅子に座ってF3してやがる・・・w

10月はこの辺で終わりだな・・w

11月からはブログみたらわかるだろーしww同じこと書きそうだから

んまぁw興味あったら巡ってくださいw

それじゃw

ゴマゴマクッションに座ってF3したいw(´ω`)

エーw誰このふてぶてしぃのwwwwwwwwww
なんかなつかしー(*´ -`)(´- `*)ネーwwwwwwwwww

おうw楼久しぶりw久しぶりに見てみたら相変わらず面白いことやってんなwwあのガチャ運とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハルだしwwwwwwwwwwwwwwwんじゃまたねw
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w