10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマス

久々の更新・・・かなw
だんだん日記飽きてきたのはヒミツ

24日はー
朝ちょこっとINしてー昼寝してー夢見てー
6時くらいにINしてーちょーまったりチャットしてー
んーで・・・寝たっけ?w覚えてないやw
↓朝から人の店で遊んでた・・・w↓
22.gif


夜は2人で遊んでたーw
23.gif


んで今日w25日ーw
朝は俺が部活でーしかも卒業した先輩来てきつかった・・・w
んまぁ・・・疲れながらにもメイポInw
んでーまたまた昼寝w起きたらサバメンテ1分前www
んでーぼーとしてて7時にIn
そっからぁー・・・まぁチャットしてー9時・・・
久々の狩りだったけど相方が風邪でおやすみー(ハヤク治してよ;

んでーまぁそっから翡翠なしで2回死んで・・・
まぁ・・・おしまいw
ちなみに25日1枚もSS撮らなかった!忘れてたんじゃないよ?????

クリスマス・・・wまぁwww今年はハッピーかなwwwwwwww

>翡翠なしで2回死んで・・・
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
ナニしてるんヽ(´Д`;)ノ
風邪治ったし今日はがっつり狩ろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

って今夜ジャクムだぞぉぉぉw

はぃリンクいただき~w

ぷいあんの場所は誰かにきいてくださいww
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w