10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふぅw始まっちゃった学校w止まっちゃいそうなメイポw

題名通り学校始まりました!!
これほど嬉しいことはないよ;;
まぁ友達とはなしとか出来て悪くはないんだけど
たらねェよ夏休み・・・w

明日は初バィトだ~緊張MAXッ!!w
ってのは冗談だけどやっぱ初めはね・・・w
日記終わり!!飽きが来たので寝ます!!

メィポ・・・
武器庫とれんかった!!
ってかね~落ちたら取られてたw
俺ドンマィケル
っとまぁまったく狩れなかったwそんだけb

初コメントありがとね~^^
メィポやってるのなら気軽に
声掛けてください
暇なんでじゃなくて狩り飽きたじゃなくて
友まともに増やしてないから!!^^

はぃ。。。
ぽ、ぽぷじゃ30以上いますよw
け、けやき6人・・・3人ほど最近見ないし・・・w
ってことで日記しゅーりょーw

おつかれしゃまw

ちょい続き書きすぎたかも・・・w
思い出を振り返るっていけないことじゃないよね?




友達ってか親友の紹介

まずSoulofSamonSですねw
なんてったって彼は気が合いすぎる^^
メルとかほんと何日借りても文句言わないし^^・・・ウソだょ?w
↑のサモンが斬り52レベだった時
出会いましたね~フリマでLUK盾募集してたw
っとまぁそんな感じで2005年12月中盤に出会いましたw
俺がケヤキに行く時も呼び出して止めてくれましたね;;
メィポ武器俺上げたやつ装備して引退しやがって;;
ッチ

クソ


もう会えないのかサモン?


でも言ったよな

俺:んじゃッwwまたねw
サモン:うむwwまたねw

ってさ。

だから俺待つからね

絶対帰ってくるって信じて。

だからさっさとぽぷらに戻ること決めたから。

初ジャムクはサモン抜きでやるつもりは無いから

約束どおり^^w

親友2

あとサモンの友達でもしこれを見た人いらしゃったら

サモンに伝えてくださいw

ブログ見てくれって^^
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w