08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バトンー

やれる時にやっとかないとな・・・w

●職業:学生
●性別:男
●今までの恋歴:ない・・かなw


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?

友達が異性と話してたらそこに交じるw



●恋人選びで重視するのは?

んー・・・しらねw
一応 心 かなw



●見た目、性格は?

見た目ーきれいな人かなぁ・・・
性格はーやっぱ明るくて優しい人ー思いやりがあるとかぃいw


●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

年齢ねぇ・・・考えたことないからw


●告白するならどうやってする?

何って言おうwww告白出来ない子かも・・・w
んー・・・軽い感じで言うかなw
「なんかw楽しいけん付き合わん?w」みたいなw方言入った・・・w


●逆に告白されるならどうが良い?

どーでもいいなww適当に言われるのはイヤだなw
まぁw俺に気持ち伝わったらぃいwww


●告白して振られたら、すぐに諦める?

振られたらとか・・・w
多分放心状態だなwwwっつうか確信ないと告れないww
んー・・・w諦めない・・かなw簡単にはw

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?

軽過ぎず 静か過ぎず って人www
とにかく優しい人かなw

●メールや電話は毎日する?

してもらうのがぃいwww
かなり待ってたりする・・・ww


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

薬指か中指wwあんま知らないww

●デートの代金はどう払う?

遊園地とかなら払うかなww俺がww
食費は・・・wまぁ大食いの人とは多分性格合わないから・・w
高校卒業してバイトとか始めたら俺が持つかなw

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

見せるかなwwどーでもいいしww


●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

見たいかな・・・wやっぱ気になるwwww

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

2だなぁ・・・wまぁwメールでも相手が毎日やってると
だんだん俺が病んで行きそう・・・w


●付き合ってない人とどこまでできる?

ギリギリ2くらいww2人で会うってのは用事がある時だけww


●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?

俺に聞かないでwww
んー・・・w大人の世界www
やっぱーお互いが本気で好きになったらじゃないかなwよくわからんw



【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

向こうから断られたら完全に関係切るかな・・・w
こっちからなら・・・後悔してたら戻したい!って思う

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

忘れるまで・・・wなかなか無理だなww
相手によるw別れ方とかにもw

●失恋の痛手をどう乗り切る?

乗り切るとか・・・w俺の場合閉じ込めるww自分の中にねw

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

残しておくかな・・・指輪とかで未練なかったら・・海にポィとかw


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

やっぱ・・・恋系はわからんとこ多いwww
つうか疲れてんだよwwww


●バトンタッチ☆

☆絶対やってくれるだろう人

いないーww


☆やってくれるかもしれない人

シラネwやりたかったらやってw見た人へ・・・w



久しぶりに欅みに行ったら・・・



18.gif


・・・ぽぷらで 残ってれば・・・w

↓@-前にオルビスいったら↓
17.gif


うまいこと合体してる・・・w
スポンサーサイト

自分の中に閉じこもるとかwwwwwwwwwwwwwww

>見た目ーきれいな人かなぁ・・・
>軽過ぎず 静か過ぎず って人www
>とにかく優しい人かなw

ヤバイwwうち全然当てはまらないwwwwwwwwwwww
ろーなんでウチと付き合ってたの?wwwwwwwwwww
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

