10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   











ギルド抜けちゃった


























サモンごめんね・・・














ホントにゴメン;



















マキ ごめんね; 最後まで自分勝手で;
















HALさん   すみません 

























引退か迷ったけど

色々やり残したことあるんで・・・

明日からは一人になろうと思う





ほんと自己中ですみません<ギルドの方々






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楼ちゃんキニシナイでねw

戻りたかったらいつでも歓迎するよw

楼ちゃんには楼ちゃんの悩みや苦労もあっただろうし

誰も楼ちゃんを責める人はいないよw

うちのギルメンでは特にそれもないと思うw

楼ちゃん、ギルははなれちゃったけど、俺はいつも

楼ちゃんの味方デシ

なんかあったら俺でよけりゃーいつでも相談のるかんねw

頑張ってねw楼ちゃんw

愛してるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

とゆうことで予告通りリンクいただきまふw

俺はなにがあってもいつもと変わらず理想郷にいるから

また狩りでもしよー(´ェ`*)ネー


サッ
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w