05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



better days

ろーです。
最近、自己啓発の為に本読んで。
強くなって、もっと自分を良くしようとしてて。
誰にもわからないようなとこで努力して。
けど、結果、何も。何にもならなかったという現実に打ちのめされてます。
別れちゃって。今でも現実が受け止めきれなくって。
何が悪かった?気に入らないとこがあったでしょ?って聞いても
自分の性格の問題だからの一点張りでした。
彼氏という存在がいるだけで疲れるなんて言われると、どうしてもひっくり返せないし、
そもそも俺の存在価値がないどころか、マイナスになってると思い知らされると。
分かり合えず終わってしまったのがとても寂しく
俺が逆に彼女を愛してなかったらもっと付き合えてたのかなとか
想いの大きさが裏目に出たような、そんな気がしました。
なんだろうな。こんな日が来るとは思ってはいたけども。
受け止めきれない。
現実じゃないと思いたい。ああ、あの人の時もこうだったとか。
段々実感していって。また狂っちゃうんだろうなとか思うとしんどい。

頑張って仕事して。
悩んでこんな苦しみ味わって生きて。
何が得られるんだろう。何のために生きるんだろう。
そればっかり。
全て投げ出して楽になりたい。
生きる意味目的が見当たらない。。。

ただただ生きてるのが辛いだけで。
悩んでるだけだから。自殺するんじゃないのとかの心配は無用です。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

