08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メイポケ

携帯でランキングなんとなく見たらメイポケ・・・メイプルどこでもポケットなるものを見つけて
早速DLしてみたけど結構面白い。
面白いというか。自動レベ上げ機能があって楽に楽しめるって感じかな。
20lvで1000円分の課金アイテム(キャンディー)買うためのポイント的なのくれるし。
ちょっとだけやってみようかなーと考え中
今はひたすら白猫やってたんだけど、今回のガチャやイベントが普通すぎてちょっと停滞。
作れるキャラはデーモンスレイヤー、エンジェリックバスター、デュアルブレイド。
もちろんDBメインでやってくつもり。
今31lvでそこそこいいペースなんじゃないかなーとは思う。
スキルふりが全く変わっててちょっとだるそうなシステムではあるけど適当に遊べるとは思う。
課金システムもPCのメイポと比べるとかなり良心的だし。
200円で全スキル振り変え や ステータス振替可能
ペット30日 300円? キューブも1個高い方で200円だし。
そんな感じー。
とりあえず1-30の間は パパっと20まで上げて
24lvだったかの装備を課金書55枚(500p)買って強化すれば
上のランクの敵と渡り合えるからオススメ。
課金書使わないと32lvのボスは32lvの装備揃えて必死に戦うことになりそう。
2回で即死げーなのは携帯ではかなり辛いと感じた。
タップしても反応しないとかよくあるし。
とりあえず被ダメ1 しか食らわないような防具を揃えて(作ってor強化して)
自動狩りモードでlv上げてスキルあげるのが早いと思う。
それくらいかなー。

仕事はすげー今も苦しんでる。
先日結構大きいミスしちゃって明日上司に報告しなきゃで。
たぶんなー。小さいミスなんだけど会社の意向というか。
敷居が高すぎるせいで大変なこととして捉えられる感じがする。
こんなこと書いてる俺自身仕事に対する熱が足らないんだろうけどさ。
大げさに大げさにするからのしかかってくるプレッシャーに負けて人が増えないんじゃないのか?
とか思っちゃうよ。ほんとに。半年で30人やめる会社ってどうなんだよ。
でも自責の念はあるし、きっちり謝りを認めて、二度と再発しないように努めようとは思う。

いつも遊んでた友人が最近まで一人だけ残ってたんだけど、遂にいなくなってしまった。
いなくなったって言っても実家に帰っちゃったって意味ね。
変える前にも何回か遊んだんだけどやっぱ友達と話すってすごいストレス緩和になるんだなって思う。
遊んだ後、この歳になって今までないくらいに次の日が楽に感じて。
ああ、溜め込んだこと話したり お互いのこと少しでも話し合えたから楽しかったんだろうなって。
一人になってしまったのは本当に寂しくて。
これからは相談すら誰にもできなくて、正直不安だけど。
頑張って行きたい。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

