08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


気がついたら夏が終わってた

県外に行きたい。
仕事辞めて2ヶ月ちょい経ってるんだけど正直うまくいってない!
かなり遅くなったけど今は就活またやってる。
毎日が結構苦痛で。ちょっと前に食中毒かかった時よりはマシだけど。
食中毒って初めてかかったんだけど、あれはひどかった。
ガチで歩けなくて熱も出るし、気をつけましょう;;
ぶっちゃけ時間は有り余ってて。
日中寝て 夜中に起きてるって生活を治す為にもネットゲー戻ってます。
ほんとに他にすることが就活しかない。
何もしないって生活に縛られると気力が無くなってくのがわかって。
あっという間に2ヶ月過ぎてて。まだ昨日までは仕事してたみたいな感から抜け出せなくって。
これが一番やばいんだろうなって。まだ大丈夫とかって安心することがさ。
最低限、活動、起きて「何かを行う」ってことの必要性を感じました。
そんなとこかなー、別に楽しいって感覚はゲームにもないんだけど。

メイポは鯖統合されましたー。
これだけ人口減ってたけど、統合でフリマも賑わってたしいいアップデートだったと思う。
知り合いも何人かは復帰しててこれで前以上にゲーマーが増えたら本格的にもう一度戻りたいな。

ラテールは新職実装で。今はこっちをメインでやってる。
カードマスターってのでMP不要でそこそこ強い?近接型選んだら拳と若干被ってる感じになった。
装備が集まらなかったりでちょっと萎え気味。狩りが単調すぎて。。

秋が来て次は冬かーって思うと未だにある人を思い出しちゃって。
あの時からなんか変わったんかなー。
俺にとってこの3年はどーもうまくいかなくて。



コメントありがとう。
なんやろ。やりたいことってなかなか出来ないよね・・・。
やりたくても環境が整ってなかったり、それを実行できるまでが大変というか。
何も答え出せなくて。コメント出来ないや。
でも、コメントありがと!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

