10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

俺の友達

何から書こう的な。
色々思うことがあって。
いつもと変わらないと言えばそれまでなんだけど。
4月になって新入社員とか後輩が出来ては辞めていく姿に
ちょっとだけ自分の影を見てしまって
寂しくなったり、応援したくなったり。
リアルでは久々に先輩と遊んで、何度も迷惑かけてるのに
いままでと変わらず接してくれて器の大きい人だなーとか。
メイポでは久々に栗職人こと栗と連絡とって通話して。
3年前、あの頃は楽しかったなぁーって。
色々話したりで。やっぱメイポ、というかオンゲでもリアルでも
切れない繋がりってあるもんだなーとか。

リアルは正直友達いなさ過ぎて今の俺の世界を壊したくて仕方ないんだけどさww
人ともう一度関係作るには今の場所では今の俺には無理で。
せめて同年代が多いところや知り合いが少ないところに行きたいと。
毎日毎日こんな風に生きてても多分後悔するだろうなって。

メイポ
若干キューブ回したけどほとんど等級も上がらずやっぱキューブ運ねーなとか。
メイポに限らず本気になれるものが見つからない!
なんかちょっと疲れてるからもうおしまい!

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chblog.org/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w