08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



I can always show my everything to you

こんばんはー、ろーです。
久しぶりに普通に家に帰って飲みまくろうと思ってたら!
今日メイポで東京出るのか!って一気にテンション上がっちゃって。
3時間くらいぶっ通しでクエ進めてボスも野良と友達とで行きました。
ぶっちゃけボス本体は弱いんだけど2段階目に行く条件が不明で。
可能性としては
・制限時間
・通信機使用による成功率
・ボスが移動してからの倒す時間
この辺りが条件に絡んでるのかなーとは思った。
特に通信機。
挑戦する際にリーダーしかETCの消費はないので
繰り返しマダムとか最深部の中ボスで貯めとこうかなーって思ってます。
メイポでもラテでもそうだったけど新しいMAPに乗り込んでくのは楽しいし
夢中になれる感じを久々に味わえて楽しかった。
正直ボスの経験値下げるとかその他のアップデートはどうなのって思うけど。
経験値2倍クーポン配るタイミングにしては普通に考えられないなって。
あれだけ生放送でこの五目に勝ったら経験値クーポン増やします!!
とか言ってても実質狩場って要塞しかなかったし経験値2分の1にして
ボスは10分の1かつHP数倍にして。
下手な運営とか、みんなの気持ちを騙して盛り上げたような結果にちょっとイラついた。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

