08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



桜と霧と

気が付けば4月!
リアルではドライブとかラウワンでオールしたりと爆発してます。
毎日楽しいわけじゃないけど人生こんなもんなのかな…と諦め気味。
冗談抜きで仕事辞めて車売って東京で一人暮らしして人生の挑戦してみようかとも迷ってます。
どんなもんなんだろ、とりあえずでもバイトしてたら生きられるのかな?。


メイポ
パス抜かれた件はサブIDだったからポイント全部取られたくらいで済んでる!
モチベは落ちたけど。更にクエが進まないバグでキャラ隔離されてたし。w
今は直ってなんやっけ、ゼノン120にしてカイザー作り中。
結局やりたいキャラがまだ決まってないのが本音!
斬り DB ヒーロー 投げ ルミナス カイザー シグナス戦士 ゼロ が候補…決まらねーwww
1キャラでいいからそれなりに戦えるキャラが欲しいと願うろーでした。



くまさん
ひさっ!メインは生きてるからましだった!w

ぶどーさん
まじでお祓い行った方がいい気がしてる。w
今年の不運半端ない。w
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

