10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

何かに願いを持つこと

何と無く生きてる、ろーです。
やりたいことが見えてるし、変えなきゃいけないこともわかってるけど、色んな要素が絡んで身動きが取れない…そして流されて底に落ちる手前。
多分そんな感じ、苦境かもです。
リアルでは何だろ、仲間を疑わなければならない状況に直面して。
信用とかその辺のこと考えた、ある人は蚊帳の外へ逃げたがり、ある人は疑われても真実を見つけようとしたり。
やめたやめた!
人と関わるとすぐ悩んでしまう!


めいぽ
キャラリンクこつこつやって、残すところ カンナ カイザー シグナス くらいになった!
70lvで止まってるのもいるから完成にはまだまだなんだけど。
一番ルミナスが火力やばい気がする。
カンストダメ?打ち放題だし、やればわかる鬼畜っぷりでした。
狩り速度はハヤト優秀かなー、カンナの沸き増やすスキルも鬼でした。
個人的にエンジェとゼノンは3次時点では扱いにくいって感じ。癖がありすぎる。
デーモンアヴェは面白かった!
次育てる候補の優先は
ルミナス=デーモンアヴェ>ソウルマスター
って感じです。
正直魔職はint装備で病むんだよね…w
誰かと比べてmpが…とかって!
ルミナスなら装備弱くてもカンスト連打出来るからまだやりたいって思うんだけどさ!
DBが199に!200まで残すところ30%だったかな。
友達のるーさん、ぽのさんが優しい人で今のめいぽも悪くないなーって感じですw
夜中はぉーさんとサブ作り廃しまくってる!おかげでかなりの速さで揃ってるw
ソロじゃモチベに限界あるし…w
今のめいぽでももっと友達が欲しいなと思いました。



コメ返
確かに俺のブログ開設時とか見たら黒歴史になるレベルの自分でした…。w
今在る俺も変わっていって先でこの記事を笑えるような人になってたいなw

おしまいっ!

No title

おはろー(o´・ω・`o)ノ゙
最近あのキャラでINしてないと思ったらスキルリンクで別キャラ育ててたんだねw
たまには顔見せにきてよ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w