10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

幸せは自分の心の中にある

なるほど。久しぶりに知人のブログ巡りしてて懐かしいなーって見てたんだけど、当時知らなかったことや、こういう立場に居たんだなーと今更気付いて複雑な気分。
俺も病んでる場合じゃないなーって思っちゃいました的な反省文のつもりです。

めいぽ
3/2 21:00
DB160短剣 ブレイド揃えて火力マシになった!綾とペアで頑張った朝5時までの結果、PBには行けるようになった!
やっぱDBが俺は好きだなーと感じちゃいました。斬りも武器をなんとかすれば動かせそうだし、やりたいとこではあるんだけども。
ゼロ180止まり毎日ホンテ2回行くかーくらいのテンションに…w
マント、靴が140のすら手に入れられなくて…セット揃えるとか形から入らないとやる気出ないんだよね!!
ビースト90くらいまで一気に上げた、武器は30lvのまま。。w
リンクスキルが強すぎる感あるし、後々も考えるとほぼ全職やるしかねーなって感じてます。

夜勤中に携帯でばかり更新してるからSS無くて寂しいと思ったこの頃でした。

友録ありがとうございましたー!

ろーちゃんのその記事見て思ったけど、確かに数年前振り返ると、全然今と違う自分がいるなーって思うよ。
他人より似てない(笑)
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w