10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々の廃

メイポやってんなーって実感したろーです。
何時間だろう。2日で155→179まであげて頑張った気がする。
仕事始めてからネット離れ気味だったし
こんなに頑張ったのはほんと久しぶりだった。w
欲を言えば180にしてストーリー終わらせたかったけどさすがに限界そう。
でもレジェ出来ないとは言え、メルで潜在回せる、スキル強い
そういうキャラがこれくらいの努力で得られるならって思うと全然楽だなーって。
狩ってて思ったのが、やっぱ友達が少ない。
昔ならチャットに割り込んで行くことも出来たのに、友チャすら流れなくて寂しい感はありました。
とは言え昔ながらの人も少なからずいて、懐かしみながら楽しめた時間もあったんだけどw

リアル
最近相談事を持ち込まれることがかなり多くて。
それで必要としてくれるのは俺にとっては嬉しいことで。
でも、色んな人の苦しみや悲しみを貰いすぎてるのかなとは思っちゃった。
俺は聞くだけで相談の仕方がわからない人だから
相談するとなるとほんとに溜め込みすぎてて一気に言っちゃって
多分俺の相談相手は受け止めきれないんだろうなって感じちゃってます。
だからメイポに現実逃避してるのかなwそれはそれで俺はいいんだけどw
ちょっと精神も回復してきてるし、楽しくやってこーと思いますw
仕事の方は・・・なんとも言えない。
ガチでいつ辞めてもおかしくはない状態だし
かと言って車買ったばっかりで貯金なくって辞めたら色々金銭問題に陥るわけで。
うん、考えたら病むからやめよwww
いざ、現実逃避!おやすみなさいw
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w