10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

誰かの願いが叶うころ

相変わらず元気出ない、ろーです。
むしろこれから更に人間関係は悪くなる…と言うか俺から壊していきます。。
信じるのに疲れた。明日も明後日も作り笑顔していく自分にも疲れた。
心を無にする、感情を出さないようにこれからは生きていこうかなって。
なんか俺の人生であとやらなければいけないことを考えたら、やはり家族だけは悲しませたくなくて、それが終わればきっと自由になれるよね。

14/02/06 6:25
いろいろ考えてちょっとだけ落ち着いた気分。
最近思うのがさ、相談相手がいないことなんだよね。
家族→心配かけたくない。
友達→理解者が極めて少ない。
ネット友達→妥当。ただ理解出来るかは別として。
何っていうか。本気で精神科とかそういうの行こうかなって考えてて。
これ以上悩み続けると取り返しがつかなくなるって感じている毎日で。
どうしてでも、こんな人間になってしまったんだろうってずっと考えてます。

2/7
間違え電話を掛けてすぐ切ったんだけど、その人から電話返ってきて。
以前に悩みを打ち明けられて、少し話したってくらいの仲なんだけど、親身に聞いてくれて。
俺の今の状況も何も知らないはずなのに、こういう相談するとは思わなくて、ちょっと運命を感じました。ちなみに男友達で。
案外近くにも信頼できる人っているもんなのかなぁと。俺が人に優しく出来てたから今回はその子が優しく助けてくれたのかな、とか思うと少し世の中悪くないなって。
相談の結果、ずっと考えてて自分の中で答えが出せた気がします。
頑張るので、心配しないでください。
きっともう大丈夫。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w