08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



complicated

仕事初めて約1か月が経とうとしてます、ろーです。
大体の仕事内容は覚えた。指示通り且つ臨機応変に対処するって感じです。
仕事には不満がない、というか。
仕事がきっちりしてて充実してるからこそ
プライベート部分の充実してないってのを実感しました。
仕事ばっかりの会社に務めてるわけじゃないし
休みがそこそこあるのはかなり嬉しいところなんだけど
休日にすることがないというか。
時間を無駄に浪費しているって気分です。

ラテールやってるんだけど、個人的にはそこまで熱があるわけじゃないし
暇だから、って理由でやってる感じで。

他のゲームもいろいろ漁ったけど、操作面でやる気失せたり
ソロで一生懸命やって効率悪いの頑張ってもなぁとか。

そうそうメイポで150lv以上のみキャラクター作れるサーバーが出てた。
1lvからでハードモードって書いてあるからやってみたけど
チュートリアルに当たる部分で接触すると即死的な。
カニング行って右のポータルの敵のダメージで4分の3くらいHP削られる上に
回復アイテムに待機時間追加されてたり
どM仕様になってましたとさ。
ある程度コアなサーバーになってるだろうし
個人的に面白いんじゃないかなって思うけど
課金面で付いていきたくないので断念しました。
でもまたなんか職業増えるっぽいし
運営者すげー頑張ってるんだなーって思いました。
ワンダーキング2には負けてほしくないのが本音です()

それくらいかなっ!



ぶどうさん>
ありがとー!お互いマイペースで頑張りましょう!w

くまこさん>
おめありがと!

ど、どえむうううう!!

戻ろうかな(^◇^)
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

