10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2月1日

特に書くこともないんだけど生存報告的な。
最近は暇になってきてるけど、やっぱ転職は必須だなーって思ってます。
書き飽きたしもういいや。w
とりあえず転職先探しております。w

あーリアルのプライベートで、なんか俺らしくないことをかなりやってました。
今更ながら後悔したり、妥協しようとしてる自分でいいと思ってるのを実感して。
なんかモヤモヤしてます。
とは言え振り出しにまた戻ってこれたからいいんだけどね!
見てくれてる方は、なんのこっちゃーわからないと思うけど。
色々生きると言うか、何って言うんだろう。
悩むことを辞めてるような自分になってきてると思えて、苦しいです。

ラテールやってるよ!
Win8対応してくれてやっと思いっきり遊べる状態です!
時間的な余裕はないんだけど。
オンゲ全般に言えることだろうけど
やっぱ人と関われると楽しいなーとは思うなぁ・・・
チャットがメイン的な意味で。
lv差があって狩場にいけなくてもそこで楽しめるから
地道に頑張ろうかなーって思えるんだろうな、と。
久々にオンゲブログっぽいこと書いて見ました。

<さやかs
久々ー!ってかラインで繋がってる気がする!
装備の件は俺もなにかしてるか覚えてないし
メイポ起動できないからプレゼントでー!
HDDの要領問題でインストールすら出来なくって。
そんな感じ!お互い楽しいオンライン生活を!ww

まじか!!!それは残念だあ(>o<)たしかに、新職とかシステムとか増えまくってるからかなり容量大きいよね汗

lineやっぱそーなのか(*゚ロ゚)!
違う人だったらどうしようとか悩んでた笑

一応借りてるものメモってるから、貰うのは悪いしインストールできたらまた教えてください(^-^)v



Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w