06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


紅葉いこうよう

ろーです。
最近はまたラテールたまにやってるよ!
リアルは忙しくない時期のはずなんだけど、ものすごい忙しいよ!
楽しいかって言われたら悩むけど、就活してるよりは幾分楽しいです。
いろんな経験味わって、自分が考えたこと話しても伝わらなかったり
多分相手が求めてることと違うんだろうなぁと人と話してて思います。
あと最近昔のことをよく思い出す。
俺って幸せだったんだなって度々考えさせられます。
いずみだったり、ぁぃだったり、友達だったり、
そういう俺を支えてくれる人に恥じない生き方をしていかなきゃ
なんっていうか。向ける顔がないなって、今更になって思ってきた。
今の俺はどうなんだろう。前よりかは少しはマシになったと思う。
ただ、俺が隣に居続けられなかった理由、そういうのを改めて感じる。
俺からすればほんの些細な年の差だったり、距離だったりって思うけど
本当の答えは全然違うんだろうなって。
世の中のあり方を考えさせられるというか。
情だけでは生きていけない、そういうところで負けちゃったのかなって。
ならこれから俺は俺らしさを捨てて行かなくちゃ幸せになれないのかなって。
なんかもうどれが正常なのか
どう俺は俺を理解すればいいのかわかんないです。



くまこs>
ファイトありがと。お互い頑張らなくちゃね。

北海道のぶどうs>
なんかヤバそうな空気ね。
なにが絡んでるかは察したけどやっぱきついんだろうなって思う。
プレッシャーとかに負けないで、苦しい時は誰かに愚痴ったり
息抜きできる場、メイポだったりがそうだと思うけど
無理はしなきゃいけないかもしれないけど
自分を追い詰めないで、いつでも現実から逃げれる場を持ってるといいと思います。

栗>
久しぶり。元気そうだねー相変わらず。
栗が23とか信じられないんだけどwwwまだ俺の中では子供なイメージしかありません。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お前こらwwひどいわー扱いひどいわーwww
大人の階段登りすぎて足腰にキテるレベルだからな!こら!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅葉いこうよう】

ろーです。最近はまたラテールたまにやってるよ!リアルは忙しくない時期のはずなんだけど、ものすごい忙

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

