09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


どうしようもない

なんって言うか深く考えることが
俺にとっていいことなのか、悪いことなのがわからなくなってきた。
俺らしいで済ませればそれだけなんだけど
深く考えることで自分を止めてしまってたんじゃないかとか。
考えないで大丈夫だろうって突っ走って失敗したこともあるし
どう道を選択すればいいのかなって感じ。
ありのままで生きてきたつもりだったけど
人と関わった時は相手のことを考えて行動してるつもりだったけど
今、俺は何も大切なものを手に入れられてなくて。
それは結局相手が望んでいた物をわかってあげられなかったからだと思う。
俺が欲しかった、というか俺が求めてるものってのを改めて考えるようになってきた。
大切な人、俺が死ぬまでに残したい物。
そういう最終的なものは見つけれるんだけど
それを手に入れる為の過程と言うか。
そういうのが見つからなくて。
大切な人でいうと、いずみだったりぁぃだったり
俺と共に時間だったり想いだったりを共有してきた人が当てはまるんだろうけど
そういう俺の運命の人ってどれくらいいるんだろうとか。
最近ちょっとしたキッカケで
ある女性と出会って4回くらいかな遊ぶというか、会って食事する機会があったんだけど
その人を嫌いじゃなかったけど、俺じゃ色んな面で役不足で。
俺がどうにか出来る事をしてあげたいとはやっぱ友達として思ったんだけど
俺に出来ることってなんもねーな、と。
これが事実ってのを受け入れるのが ぐぐぐ。。。って感じです。
もう二度と会うこともないけど。
ちょっと俺も過去を振り返ってみて
付き合った人に何をしてあげられたんだろう。
ただただ傷付けてしまっただけじゃないんだろうかって。
俺は楽しかった、多分相方も一緒だと思う。
ただそのせいで余計傷つけてしまったなら
俺はなんの為に付き合ってきたんだろうとか。
俺はこれからも繰り返すなら人と関わっちゃいけない、とか。
人を想う事が相手にとっては苦痛になるんだろうなって。
俺は人と関わっちゃいけない気がしてる。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうしようもない】

なんって言うか深く考えることが俺にとっていいことなのか、悪いことなのがわからなくなってきた。俺らし

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

