10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

例のやつww

なんってかw朝マジで適当だったのでww
(10分くらいしか時間なかったw電車の関係でw)

んーwマジメにやった結果~w

一応マキとの相性も・・・w勝手にやったからww


楼ーさんの恋愛成績表


データ
名前 楼ー
性別 男性
年齢 17歳
評定平均 3.1
精神年齢 11歳
結婚適齢期 27歳


項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ × 2
維持 ○
縁切り ×
振る舞い 趣味/行動範囲 ◎ 5
動作/表情 ◎
対女性 ○
向上心 肉体 ◎ 4
ファッション ×
夢/目標 ○
考える力 問題把握 × 1
問題解決 ×
自己分析 △
こころ 感受性 ○ 4
自己表現 ◎
心理操作 △
オプション お金 ○ 3
ルックス ◎
その他特典 ×

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


--------------------------------------------------------------------------------

総合評価
恋愛レベル
「中学生初恋級」 (18段階中 9位)
恋愛タイプ 「初期好印象型」

・恋愛タイプについて

出会った初期のころに好印象を持たれ、あとは尻すぼみになることの多い「初期好印象型」と判断されました。長期的に判断すれば最初の印象に比べ内面が充実していないという結果でもあります。今の自分に満足せず、内面から磨きましょう。

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。楼ーさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。楼ーさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても女性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 2) 恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼女に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。
振る舞い
(評価 5) 楼ーさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。楼ーさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。女性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。
向上心
(評価 4) 自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は女性からは好感をもたれます。個別に見れば、肉体や健康面はよくメンテナンスされていて悪くありません。また、何か目標にむかっているひたむきな姿も女性からは評価されるでしょう。ただ、ファッションについてあまり気を遣わないのはやや残念です。興味を持ってみてはどうですか?
考える力
(評価 1) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。
こころ
(評価 4) 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。まず感受性が強く、感情を強く持つために、人に優しくなれるタイプと言えるでしょう。相手次第で大変な幸せを得られる素質があります。また自分の気持ちも表現でき、心が共鳴し合う素敵な関係を築くことができます。ただし一歩間違えて少しでもズルいタイプの人を彼女にしてしまうと、たちまち楼ーさんは翻弄され疲れ果てることでしょう。要注意です。
オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。付き合ってもこれといってお得なことは多くはなさそうですが、ルックスと金銭面で評価が良いのできっとモテるのでしょう。特にルックスは、恋愛に露骨に威力を発揮します。多くの恋愛を望めるというのは、経験を多く積めるということであり、楼ーさんの深みが増すことでもあります。素材は上手に活かしたいものです。

そのほかの語りたいポイント
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです

何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆




--------------------------------------------------------------------------------

相性診断
楼ーさん(17歳男性)とマキメルrieさん(25歳女性)の相性は77%でした

(評価は◎○△×の4種類)
評価項目 評価 コメント
精神年齢 ○ 楼ーさんのほうが男性で年下なのである意味仕方ないのですが、マキメルrieさんの大人な考え方に少しついていけません。ただこれは男性側の成長を期待したいところですね
スタート △ 少しぎこちないスタートでスイッチが入りにくいかもしれません。どちらもあまり仲の良くない人に心を開くのが苦手で、さらに異性ともなればそれが際立ち、攻略に苦労しそうです。どちらかのリードが必要でしょう
トラブル対処 × 二人とも感覚的に物事を捉えるので、感情のすれ違いがどこからきているのかなどあまり考えません。根本に目を向けないためにお互いの主張を繰り返すのみで、トラブル続きのカップルになりそうです
努力 ○ 努力面での相性は悪くないと言えます。ただマキメルrieさんのほうが付き合った後でいきなり怠け者になったり太ったりしないか、やや懸念されるところではあります。
外敵 ◎ お互いにモテるので外敵も多くなります。ただそれはお互い様で、モテる同士なのですからあまり問題にはならないでしょう。どちらか片方がよく異性と接する立場であれば危険
愛着 ○ 時間が経つと、楼ーさんはマキメルrieさんに対し愛着を感じ、離れ難くなります。その逆はそうでもないのでその温度差は気になるところですが…
結婚 ◎ 結婚の相性は完璧です。お互いに家庭を維持する能力には優れていて安定的です。お金にもそうは苦労しないでしょうし、結婚後に人格が変わってしまうようなこともなさそうです

熱愛期間 7か月と11日程度
熱中度 楼ーさん→★★★★☆ マキメルrieさん→★★★☆☆
別れた後 楼ーさん→混乱 マキメルrieさん→カスリ傷



--------------------------------------------------------------------------------

楼ーさんお疲れ様でした。この結果は下記URLからいつでもご覧になれます(一ヶ月間アクセスがないと削除されます)
 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=061108-26-39702

楼ーさんとの相性診断をするには下記URLからどうぞ。(携帯電話も可)
友達や恋人、旦那様や奥様にやってもらいましょう。相性診断を知らずに終わるなんて損ですよ
 http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=061108-26-15881446

ちょwwwwwwwwwwww

ウケタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別れた@ウチカスリ傷とヵwwwwwww
どんだけ悪女だぉwwwwwwwwww
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w