10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秘コメAさんへ

お元気そうで何より。
きっとここに文字を残すってことは何かに一段落着いて、
幸せな毎日?とりあえず自分らしい毎日を送ってるんだと思う。
俺もあれからずっと変わらず今度会った時、話す時どんな顔をすればいいのだろうって思ってたけど、きっとお互い恨みっこなしだと、むしろ成長できた、楽しかった月日だったと思うからありがとうって言おうと思ってた。
俺以外の誰かが幸せを運んでくれてると思ってます。
今更ながら、ありがとね。

今幸せなんだよね?
聞いたってどうこうなる訳じゃないんだけど
きっとそうなってて欲しいって期待の意味を込めて質問しとく。
とりあえず幸せかどうかは教えて欲しい!
また、暇だったら見に来てね!
暇じゃなくても来てね。
SkypeID:flare9097 だよ^-^消してるよね!もしあれだったら。
メイポ内のメモでなんか送ったのが懐かしく思えたよ。

今日1年8ヶ月ぶりにメール飛ばしたらお届け出来ませんでしたよ^^*

9/25 20:45
流石すぎるスルー感・・・!
パリコレ行ってるとかないよね。きっとないない。
記事追記しては消して繰り返してたんだけど、
なんって言うんだろうなー。
どこまで俺が伝えていいのかわからないって感じと
若干風邪と萎え気味で。
流石にちょっとくらい話はしたいと思ってるから。
この記事のままで暫く置いておきます。
なんかちょくちょく見に来てくれてる方いたらごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w