08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



星の運

最近になって生き方ってのをまた考えるようになってきた。
俺自身、やるだけのことはやってたらそれが全て。
そういう考えしてるもんだから現状でうまく行かなくても仕方ないって考えてきた。
だけど、最近になってその頑張って来たことさえも足らなかったんじゃないかとか。
単にそういう解釈で済ませてきて、結局全力で何かできたことはないんじゃないかとか。
ちょっと考え方とか性格に問題があるように感じてる。
これが自分と突っ張ってきたけど、それが通じない年齢になったせいかな・・・?
一回悔い改める時なのかなーって感じです。
リアルで、愚痴とか全くこぼさない、弱音吐かないって溜め込んでたせいで
それで随分損してきたんじゃないかとも。
職場では誰とも打ち解けられずだし
かと言って 気に入らないことや不条理なことを愚痴たって何も変わんないのもわかってるし。
なら、どうすればいいか一人で考えるしかなくて。
ただ、ブログに残してる言葉は真意であったとは思う。
顔を合わせないから話せることってたくさんあると思う。
自分自身、優しくされるのが苦手で。
そんなこんな話でした。生きてます。

そそ、面識ないからこそぶっちゃけられるのよ。だからメイポで話きいちゃるわ!
ゲロ顔しながらだけど( ̄ー ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

