10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一秒一瞬

悩み事が多い年頃、ろーです。
もうリアルネタしかないんだよなぁ。
全くPC触ってなくてソロソロ手が震え出してくる・・・
とか。ちょっと前に更新したばっかりでした。
なんっていうか、最近 臨機応援に対応出来る様になってきたのはいいけど
毎日同じようなことをしてる感があってつまらなくなってきました。
あとなんだろー。
他人の仕事が中途半端で、変わりに俺が責任負わなくちゃいけなくって。
普通に首切られるクラスのミスやってるみたいでさー。
ここ1週間がすげー山場な感じです。
俺は俺の仕事こなしてんのにさ
俺が1~2年働いてたらそんなミスしないって断言できるし
それなのに俺が負わなくちゃいけないの・・・って感じです。
働くことつれー、以前の問題で 運ぶ物がない→働けないって感じで。
どうしようもねーじゃんって話です。
明日から普通のとこは盆休みなのかな。
うらやましい、とはそんなに思わないけど
中学校の同窓会に参加できなくて残念。
今までで一番最悪な一週間になりそうです。
あれ思い出した。どんな運命がー待っているんだろう。



別話で勤務中にお遍路さん?がいて。
八十八箇所巡りする人。
お経唱えてて孤独に頑張ってる姿になんかすげーなぁって思って。
100円 ピッって渡したんだけど
その茶碗の中に8枚くらいは入ってて他にもこー応援したくなった人がいるんだなぁって思えて。
いいことをすると自分の為になるって感じでした。気持ち的な意味で。
一日1つでいいから いいことをして自分を高めていけたらいいなぁって思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w