10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

面影

色々と不安とか怒りとか。ネガティブ入ってる、ろーです。
悔しいんだよなー。お前には無理だ って言われたりすることが。
無理だと言われたことをきっちりこなして。
それでも認めてくれなくて。それが悔しくて仕方ない。
見掛けが若いとか、そういうので判断されたくないなーとは思った。
俺は確かに若いけど、仕事が出来ない人間では今のところないと思う。
引き継いだことを1ヶ月でほぼこなせてると思う。
それでも、認めてくれないのが。
全力でやって馬鹿を見る。けなされる、出来ないとなめられる、見限られる、そういうのが許せない。
ある所に連絡取った時も最良の選択言おうとしたら電話切られて上司に聞くとか言って。
それで結局俺が考えてたやり方になったし。なんなのさ。
言い出したら不満は切りがない。。。
けど、きついだけあって全力を出しきれる。
そんなとこは俺にとってメリットかもしれないなーって思う。
体壊すからやめときって言われても自分はやり切る自信があるし
自分が一生懸命やりたいんだろうなぁって思う。無理してる、認めてもらえないのがわかってても。
周りはその話一生懸命すぎることすら 認めてくれなくても、頑張るだけ無駄だと言われても
俺はそうする生き方しか学んでないんだろうなぁとは思った。
これがある人に言われてた まっすぐなところ なんだろうなぁって。
短所は腐るほどあるんだろうけど、そのまっすぐが俺の長所なんだから
それだけは曲げちゃいけないのかなーなんて色々考えちゃったよ。
悪い面も良い面だったり、良い面が悪い面だったりもするし
今の俺の生き方は好きだから、今のまま全力で頑張りたいと思う。

そうそう、先週友達と遊んだ!!
大学の友で、離れてたった4ヶ月くらい会ってないだけだったんだけど
すげー懐かしくてw
相変わらず永遠と話してるやつもいればww
相変わらず俺のことをサポートしてくれるというか。
変わってなくて居心地が良かったw
自分が素でいられるところ、そんな感じがしたなぁw
解散して一人で6時くらいに銭湯行って朝風呂したり息抜きはできた!
若干生活リズム壊れそうで心配だったけど。w
ほとんど香川、徳島に集中してて時間さえ会えば会えるから
また遊べる時が来たらいいなってw
このたったの数時間でもすげー大事な時間だったと思うw

リアルネタ引っ張りすぎてる気がしてきたけど、もう一つあった。
花火。たった15分しか見れなかったけど帰りに上がっててw
しんみりしながら高いところから見てきたw
綺麗だったなーw
近いところで花火の音?振動みたいなのを感じるのがすげー好きなんだよねw
もうこんな季節かってw
懐かしくなるような感覚だった。
来年は一人でもいいから祭回ってw
空気を味わえるといいなw

そういや今日夢で見た感じの雰囲気味わった。
たまにあるんだよなーこういうの。
3日後であるだろう感じも一緒の夢に出てきてたし
夢は記憶の一部って言うけど ちょっと未来の映像というか
情景?がたまーに見える。
入口に自分が立ち 控え室の方に上司がいるような。
顔は見えてないけど体系は普通の男の人だった!自分より伸長は高かった。
とか未来予知しておく。w

うーっし!早いけど寝るー!おつかれサマー!w
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w