08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひますw

データ
名前 楼ー
性別 男性
年齢 17歳
評定平均 2.5
精神年齢 4歳
結婚適齢期 22歳


項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ ○ 3
維持 ○
縁切り ×
振る舞い 趣味/行動範囲 △ 2
動作/表情 ×
対女性 ○
向上心 肉体 ◎ 3
ファッション △
夢/目標 △
考える力 問題把握 × 2
問題解決 ×
自己分析 ◎
こころ 感受性 ◎ 2
自己表現 ×
心理操作 ×
オプション お金 △ 3
ルックス ◎
その他特典 ×

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


--------------------------------------------------------------------------------

総合評価
恋愛レベル
「合コン呼ばれない級」 (18段階中 15位)
恋愛タイプ 「温厚恋愛型」

・恋愛タイプについて

ほんわかした穏やかな恋愛を好み、浮気などのどろどろした世界とは無縁な「温厚恋愛型」と言えるでしょう。相手の気持ちがよくわかるので傷つくような行動も控え、付き合った人とうまくいく努力をして気を遣っています。相手によっては面白みがないと感じるかもしれませんので、同じく温厚そうな人を見つけましょう。

・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼女ができたとして、その人の着眼点によっては楼ーさんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 また、「向上心」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。女性との接触もあまり得意ではないので経験からの成長も期待しづらく、苦しい恋愛人生となりそうです

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 3) 恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。
振る舞い
(評価 2) 行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。どこか裏があるような雰囲気を漂わせていたり、いまいち垢抜けない印象があったりと、このあたりはあまり評価できません。ただ女性の前で変にあがったり平常心を乱したりしないという点では、多少恋愛の初期場面で有利かもしれません。
向上心
(評価 3) 向上心については普通の評価です。何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。ただし個別に見れば、ファッション面で気を抜いている感がまずあります。センスがどうこうという前に、その姿勢をまず改善する必要があるでしょう。肉体や健康面はよくメンテナンスされているようで問題ありません。あとは何かに頑張る「ひたむきさ」という武器が足りません。一番難しいのですが、目が死んでいれば魅力半減です。頑張りましょう
考える力
(評価 2) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。楼ーさんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのは楼ーさんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。
こころ
(評価 2) 「こころ」については評価が低く出ました。自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。また相手の心理操作にも長けているとは言えません。このように気持ちのやりとりは下手なのですが、感受性が強いので人の気持ちがよくわかり、恋愛から受ける感動も人一倍でお得です。でも振り回されたりして恋愛疲れをしませんか?
オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。経済力などは努力や運次第で変化するのでそれはそれでいいのですが、ある程度年齢を重ねれば経済力に魅力を感じる露骨な女性が多くなるので、すねてばかりもいられません。理想は、そのあたりを気にしない女性を探したいですね。

そのほかの語りたいポイント
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・かなりストレスを溜め込むタイプです。彼女ができても苦労が絶えないと思われます
・どことなくどよーんと湿ったオーラが楼ーさんから漂っています
・楼ーさんには年下の彼女がお似合いです
・72%

何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★☆☆☆




--------------------------------------------------------------------------------

楼ーさんお疲れ様でした。この結果は下記URLからいつでもご覧になれます(一ヶ月間アクセスがないと削除されます)
 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=061108-64-55632

楼ーさんとの相性診断をするには下記URLからどうぞ。(携帯電話も可)
友達や恋人、旦那様や奥様にやってもらいましょう。相性診断を知らずに終わるなんて損ですよ
 http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=061108-64-38943177




ふ~ん

くだらねぇwwwwwwwwww俺の精神年齢4歳とかwwwww

バカにしすぎwww朝から笑わせすぎwwwwwwwwwww

ってかwwww適当に回答しすぎたかもwww

・・・帰ってきたらもっかいやろ・・・(ボソ



wwwwwwwwww

合コンで呼ばれない級とヵwwwww
まじでウケタwwwwwwwwwwwwwwwwww
@で相性やってみよっとwww
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

