08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あの頃は

みんなどうして進んで行ってしまって
俺だけがどうして進めないんだろう
そんな気分です。
久々にぁぃのことを思い出しちゃったりで
やっぱり後悔やらなんだろ
傍にいてくれたらなんて。
まだ1年ちょいしか経っていないのにこんなに記憶が薄れてたり
懐かしいと思ってしまうことが悲しい。
いつかまたどこかで会えたらいいな。

就活
ついに就活枠が出来てしまった。
そしてかなり期待してたとこが書類落ち。
まじ香川嫌いだわ・・・隣の県もだけどね☆
今は一社も出してなくって今日また出しに行くつもり。
なんで書類落ちこんなに多いのかわかんないんだけど。。。
顔そんなに悪いのか
書いてることも先生にまで見てもらってるのに。
今回は期限ギリギリってのもあったしそこが問題な気もするけど悔しいです。
今更バイトで繋ぐなんてしたくないし
さっさと決めたいんだけどほんと鬼畜な世界って感じだわ・・・
愚痴った愚痴った。お腹一杯。
ろくに寝れないし愚痴こぼすくらいしてもいいよね!吐くとこがない!

メイポ
ほとんどやってないんだけどシグナスだけはたまにしたくてINしてます。
DB197になりました。年内に200にする宣言!!!
世界sこと りょっちsキャノン200lvおめでとう!
おしまい☆


秘コメ様
貢献 古→羊→羊の一本少ないやつ・・・って結局3度目の正直でした。はい。
ワード Excel パワーポイントは使える! Excelはマクロとソルバーだけ。。w
VBAしらべたらビジュアルベーシックのやつなのね・・・あれも習ったから使える!
ボタン押したらこうなる!みたいなの作った。アクセスは全くわかんない。w
パソコンは部品さえ揃ってれば組み立てられるしそこら辺は知識あるんだよ!
ブラック出そうか迷ったけど電話してやめた・・・w
月13万で12時~22時*290日って感じでこれ入るくらいだったらもっと他に・・・
って改まっちゃった。
今度はパソコンのインストラクター?出してみる。
一番やって見たい気はするんだよね!
そんなこんな感じです。コメントありがとね!

くまこs
おひさー!
うん。頑張らなきゃ本当に死んじゃうw

なつかしいな
久々にブログ回ったがみんな引退してるね笑
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

