10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雑談

前回の記事で書いたニコ生とやらを漁って雑談枠やら見てたけど
やっぱ色んな人がいるなーって感じ。
スカイプID出してたり 死にたい人雑談しようぜとか
ゲームやってたり、それぞれ色んな趣味があるんだなーって。
生活保護のことも記事で触れたことあるけど
ナマポって呼ばれてるらしい。
ただ貰う人にも問題あるんだけど
精神的に病んでたりしてても貰えるとか 鬱病って意味で。
何って言うんだろう。
ちょっと切り口変えるけど
雑談の主(放送者)がリスナー(放送を見る側)に
色んなことに挑戦してそれでもダメだったら自殺すればいいとか言ってて。
わからなくはないけど、働こうと挑戦して保護受けて生を繋ぐならいいとは思うけど
ただ働くのがめんどうで保護受けるのはどうなのって思うな。
まー人の放送というか考えに対して意見しても埒明かないのはわかってるけど。
なんって言うか。昔は生きるのにシンプルだったけど今は複雑だなーって感じっちゃった。
俺は世の中から逃げ出したい組だけどそうはなりたくないなって。
ちょっとこの人とは考え方違うなって感じられてよかった。
俺は時間をかけてでも自分のやりたいこと、挑戦したいことを見失わないように
そうやって自分を貫いてこれからも生きていこうと思います。

こっからは今悩んでるところなんだけど
あからさまに人の入れ替わりが激しい、休日数が70台ってブラックくさいところに
求職届け出そうかと思ってるんだけどどうなんだろ。
厳しくても上っていけるもんなのかなぁ。
やってみたい仕事ではあるんだけど
まーいいや。挑戦して挑戦してそれでもダメなら自殺していいって考えには肯定派だから
俺もちょっとそうやって挑戦することを諦めないようにしてみようと思う。
ってことで。



メイポ
完全にやる気失っちゃってます。
A200☆1短剣売ります。WMで希望よろ、とかその内やっちゃいそうです。

働くまでがやっぱ俺には試練な気がしてきた。
リアルの持ち金1200円位しかないのが悩ましい。
働き出したら絶対辞めない位の覚悟はあるんだけどなぁ。
貢献の献←羊を古にしてみたり ○○高校の校←松って書いてみたり
色々誤字が酷いです・・・携帯使ってるとうろ覚えになりがちなんですよね。
そうそう、今日からマックで新しいハンバーガが出るらしいよ!
美味しそうらしいから誰か食べてくるといいよ!
あとマックポーク120円になったらしいから俺みたいに10円足らん・・・ってならないようにね。
思ったよりも元気だったろーでした。

<コメント様宛>
俺は事務系目指してるよ!電話大ッ嫌いだけど。
やっぱパソコン使ったり書類纏めたりする仕事がしてみたいかなぁ
営業って頭下げるイメージあるから行きたくないんだよね。。。
頼み込むとか俺がやりだすとストーカーになっちゃいそうだし。
粘着するぜええええってメイポみたいに。
Excel.Word使うのがいいんだよね!友達からは男なのに事務?なんて言われたけど。
うんうん。1,2年なんてたいしたこと無いよね;w;って思いながら頑張ってみまする。
ありがと!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ローさんファイト!

がんばってお仕事みつけませう!

Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w