08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日110か・・・

いや~110きたねw

ってか成績も予想以上に下がってなかったし~

まだまだメイポできるゎw回線切られたらアレだけどw

ん~眠い

マキからのバトンー暇つぶしにw

究極バトン
●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合うかな・・・w
好きなまま分かれるとか無理・・・っぽいw


●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

殺された方がいいなw

●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

ゴキブリとかありえんw黒光りするなら死んだ方がマシwww
ってことで 蚊!w


●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

愛されなくなるの方がマシかなw
嫌われれば楽だしねw                                                  

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

トンネル・・・ってか行きたくね~www


●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

すぐに死ぬかなw一生生き続けるとか病むw
まぁ~不老なら生き続けるかな・・・w


●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

ロミオ&ジュリエット派だなww
もしそうなら好きな人死んだ後追いますbw


●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる

猫かなw飼いたいけど飼えないし・・w
自由だろうしねw


●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

ってか俺男だからwwwwしてもらうならセーラーかな?
ナースとかコスプレやられたらマジ引くかも・・・w



●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

ぅ~んwwww
考えたくもないwwwま~下着ないのはキツイから勝負派でw


●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

決まってんじゃんwwwww













友達いないから渡さないしwww渡せねェよwww言わせんなww

おおw110になっちゃいましたかwwww110オメス!wテラハヤスwwwwwwwwww

110オメデトン♪

なんヵさ、100になる前とヵ
「100超えたら違うのやるヵも・・・」とヵさぁぁ
アレって結構(´・ω・)ショボーンだったんだぉねw
一生懸命サポして色んな敵狩って100になったら
「はぃ 別キャラいきまぁ~」
みたいなの.:*~*:._.(寂´・ω・`、)サミシーナ
んでもなんゃかんゃ言いながら110んで111にもなっちゃった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
賊ランカー入りしたぃとヵ目標できたみたいだし
120、140とがんば ろー(ヒサビサwwww
[壁]ω・`)ナナも手伝ってネ

110おめ㌧(*´エ`*)
α(´ω`*)ももうすぐ100だー(*´ω`*)ポ

ちょwwww3件もコメあるしwwwテラウレシスwww
んと~w
サモンあり~wこれからも一緒出来るように
頑張るからねbw120までサクっと行くしbw

マキごめんね~w結構気分で言っちゃうから;
まぁマキ手伝っててくれるし130目指しまbw
これからもよろしく!w
手伝うからマキも一緒にがんば ろーw(ぁw

ちゃな~w久しぶりコメだしww
お祝いアリガトwちゃな100あっという間だったねw
一緒にいろんなトコ行こうね~w
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

