10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふりかけ

・15~64歳の就業率は70.3%。
どうやら3分の1枠に入っちゃいそうです。
まじニートなんか嫌なんだけど
出すとこ出すとこ落ちてて意気消沈です。
やってるのにやってないみたいな
しったかぶって繰り返し言われても困るよね。
もう家にも香川県にもうんざりな状態でして。
俺が今まで生きてきて誇れたのってなんだろうなぁって考えてみると
大学の一部の友達、高校の部活の友達、バイト先にいた人達 メイポの一部の友達
個人的にメイポはやってよかった部分も悪い部分もあるけど
多分一部の人と会ってなかったらもっとクズだったのかもしれないとは思う。
大学の友達は正直言えば楽しいけど会わないほうがためになったかもしれない。
PCばっか使ってたせいでこっちの道探したけどどれも中途半端
唯一PC使ってやりたかった業務も書類落ち。
話すの苦手なのにコミュニケーション取る能力あるからってそっちを薦められたり
なんなんだろうな。
ここに書き綴ってても何の解決にもならないのはわかってるけども。
誰も俺のことを知らないって最近実感する。。。
きっと俺の生き方だったり行動だったりに問題があるんだろうけど
それでもわかって欲しい人っているよね。。。

大学
来週でもう全てが終わっちゃうって感じ。
大学行った理由があんまりなくって
また志望してたのには事情があって行けなくって。
それでも通えた、通わされただけで十分なのかな。
贅沢なんだろうけどそう表現するしかない・・・
自分が望んでやったことって数えるくらいしかやってないのかも。
それが俺の短所なのかな。積極性がない。
欲が無いって言われることあるけど
好奇心が無い、淡々としてる そんな面が強いのかな
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w