10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジョウネツ

薄情者。自分の変えられない、嫌いな部分沢山感じるけども
これからもそういう嫌いな部分と付き合って
それでも挽回を目指して生きるしかないんだなぁって感じです。
俺を知ってる人は似合わないと思う言葉だとは思うけど。
俺は人を裏切って騙して生きてると実感しても
その生き方を変えられないでいて、本質は薄情な人間なんだと思います。
理由なんて書けない。ただ書かないと苦しくて俺が潰れてしまうそんな毎日です。
簡単じゃないなぁ。生きるのって難しい、自分を変えるって難しすぎる。
今の自分を変えないと死ぬまで俺は本当に生きてるって言えない気がする。
俺が親友だと思ってる人もいる、見守ってくれてる人、俺が見守ってる人もいる
だから、自分を変えたい、だけど変われない、そんな葛藤に近いところなのかな・・・
記憶を消す方法とかあれば自分を変えられるなんて思うけど
実際は夢を見てるだけで出来はしないし、記憶なんてのもやっぱり
自分が記憶してきた嫌いなとこ、苦しかったことと向き合うために必要で
捨てたらいけないんだろうなぁ。恋愛関係で消したいって人いるけど
その失敗から学ぶのが人生 と俺は思うし
今ある俺も傍から言えばそんなところなんだろうなぁ。
恋愛ではないし現状のことだから後悔でもないけど
いつか自分に、甘えるな。と言える自分になります。
ただ、一緒に今もいてくれたら俺はどれだけ強くなれてただろう。
はぁ~ぁ。肩に力入りすぎてる気がしてきた。寝よう。

Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w