10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

卒論に追われてる、ろーです。
シグナスの日しかINしないってのが徹底されてきたかも。
lv上げあんまりする気分じゃないしINしてる理由が無いからいいんだけどね!
土日だけ少し狩る気が起きればいいやって感じです。
就活は依然停滞中。
書類出したけど不備あったよ!って気付くのが相変わらずです。
なんでこんな間抜けなんだろう。って思ったけど仕方ないよね。
間抜けといえば友達とメールしてても文の真意を読み取れなかったと
後で見直してて気付いたり。残念な子です。
卒研はそこそこ力入れれてるからまだ充実はしてるのかな。
とりあえず今は就活<卒業 でやっとります。
うーん。なんかイマイチ元気が出ないんだよなあああ
でも!サブpcでもマイク動くようになったから少し楽しさが増すかも!
昔にも直ったと思ってたら出来なかった ってことがあったように思うから
期待はあんまりできないけど。w
今日は1月27日気付けば別れて1年か って。
ひょっこり戻ってきてくれる様な気持ちが残ってるのが辛い。
歌がなぁ。車でかけててしんみりしちゃう。
この1年俺はどう変わって
ぁぃはどう過ごしてるのかなって。
幸せな道を歩んでくれてるといいなーって思います。
指輪がすっかりくすんじゃってるから磨いとこう。
今日も一日がんばりましょう。

しゅうかつファイトー!
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w